2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【石川メンズエステ体験談】こんなにガッツリ責めてくれるのに!?まさかの天下に思わずしょんぼり

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】こんなにガッツリ責めてくれるのに!?まさかの天下に思わずしょんぼり

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のカゲロウさんの石川でのメンズエステ体験です!

訪れるとすぐにわかるのは、その優雅かつ贅沢な空間が広がっている点で、
一歩足を踏み入れると日常から切り離されたような非日常的な体験が待っています。
特に、90分や120分のコースがお勧めで、時間を忘れるほどの至福の時間を過ごせます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は非常に丁寧で心地良く、店内への案内もスムーズです。
ルームは清潔感があり、落ち着いた色合いの内装が心を穏やかにします。
部屋に入ると、ソフトな照明と優雅な香りが迎えてくれ、日常の喧騒から離れた贅沢な空間へと誘われます。
インテリアにもこだわりが感じられ、リラックスできるよう心地よい家具やアイテムが配置されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
75分12,100円
90分15,400円
120分19,800円

指名料1,100円
延長20分4,400円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初の対面は、その温かい笑顔と丁寧な挨拶で心を奪われました。
彼女の外見は非常に品があり、写真以上の魅力を感じることができました。
その優雅な立ち振る舞いや親しみやすい性格が、施術中の安心感や信頼を高めてくれました。
そして、その心地良い声と笑顔が、一層リラックスした状態で施術を受けることができました。
まさに期待以上の印象を受け、この場所との時間が一層特別なものとなりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分12,100円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

最初にうつ伏せの姿勢でマッサージがスタートします。
初めは全身をほぐすような優しいマッサージから始まり、
徐々に力加減を変えながら細かい部分まで丁寧に手がけていきます。

その後、カエル足と呼ばれる姿勢で特定の筋肉を的確に刺激し、疲れやコリを解消していく技術は見事と言えます。
最終的には4TBに移り、背中や腰周りの緊張を和らげる技術を展開します。
この時、彼女の技術と経験が光り、身体全体が解放されるような感覚に包まれました。
各姿勢における施術は、その時々の体調やニーズに応じて
アプローチしてくれ、その的確な技術には感心させられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになってもSKBの責めは変わらず続きました。
FBKしているTNTNにも気にせず触り、今後の展開に期待ができます。
しかし、実際HJは交渉が必要であり、交渉後に了承してくれましたが、とても作業的に済まされます。
ここまで、本格的に責められたからこそ、正直萎えてしまいました。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

訪れる度に非日常的な体験を提供してくれると感じました。
また、施術者の親しみやすさとその技術の高さが、
安心と信頼をもたらし、非常にリラックスした時間を過ごせるのかなと感じます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami