2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【宮城メンズエステ体験談】快楽達し!TKB責めとHJ!もちろんTM責めも忘れずに!

【宮城メンズエステ体験談】快楽達し!TKB責めとHJ!もちろんTM責めも忘れずに!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のミズハラさんの宮城でのメンズエステ体験です!

内装は洗練されたデザインで、高級感が漂っており、リラックスできる空間が広がっています。
特筆すべきは、コスプレオプションの豊富さです。
さまざまな種類が用意されており、個性的なセラピストの演出を楽しむことができます。
また、施術は丁寧で、体の隅々までケアされる感覚が心地よいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗に足を踏み入れると、暖かい笑顔での受付対応が印象的です。
親切で丁寧な接客は、初めての訪問でも安心感を与えてくれます。
部屋は一室一室が個別にデザインされており、それぞれに異なるテーマが設けられています。
清潔感溢れる空間、落ち着いた照明、心地よい音楽が、緊張を解きほぐしてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分(2時間) 18,000円
180分(3時間) 30,000円
240分(4時間) 40,000円
延長10分 2,000円
コスプレ 2,000円
指名料 1,000円
ホイップ 1,000円
ホットオイル 無料
パウダー 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可憐で清楚な印象を受けます。
しかし、実際に会うと、その美しさと品のある佇まいに心を奪われます。
彼女の細やかな気配りと、心地よい会話は、緊張感を解いてくれます。
見た目の印象とは異なる、そのギャップに驚きつつも、彼女の魅力に引き込まれていきます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ・TKB責め・TM責め

まずはうつ伏せでの施術から始まりました。
セラピストの手技は確かで、筋肉の緊張をじっくりとほぐしてくれます。
次に、カエル足での施術へ。
この体勢では、普段あまりマッサージされることのない部位にも丁寧にアプローチしてくれました。
そして4TBでは、さらに深い部分のマッサージが行われます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはTKB責めとHJがありました!
もちろんTM責めもかかさず行ってくれました。
HJ中も密着度が高くドキドキしてしまいました。
TKB責めも上手く、普段そんなに感じないのに、今回は素直に感じてしまいました(笑)
そのまま快楽に達し、FINしてしまいました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの見た目と技術の両面での高いレベル、心地よい内装とプライベート感のある空間、
豊富なオプションと柔軟なサービスは、訪れるすべての人に満足感を与えるでしょう。
コスプレオプションに関しては、個人的な好みもありますが、遊び心と新鮮さを感じる点が素晴らしいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami