2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【枚方メンズエステ体験談】王道マッサージの後はお楽しみの〇〇!したねっとり〇〇は一品級だった!

【枚方メンズエステ体験談】王道マッサージの後はお楽しみの〇〇!したねっとり〇〇は一品級だった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:若さと丁寧さを兼ね備えている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のさすらいのエステさんの枚方でのメンズエステ体験です!

枚方市の静かなエリアに位置しています。
特筆すべきは、その日によって提供されるオプションの有無が変わる点です。
施設内は清潔で落ち着いた雰囲気があり、細部にわたって心地よさを感じさせてくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、初めて訪れる方でも安心して利用できます。
店舗は市内の中心部から少し離れた、閑静な場所にあります。
部屋はシンプルかつ洗練された内装で、リラックスできる空間が広がっています。
清潔感があり、柔らかい照明が心地よい雰囲気を演出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
75分12,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円
180分29,000円

150分以上2,000円off
延長30分5,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚で可憐な印象の女性です。
白い肌と整った顔立ちが印象的で、リスのような愛らしい特徴を持っています。
彼女に初めて会ったとき、その美しさに思わず息をのみました。
柔らかな話し方と天然な雰囲気がありながらも、賢さを感じさせる受け答えは、会話を楽しませてくれます。
彼女の存在だけで、訪れる価値があります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せで全身のマッサージから始まります。
この段階で既に深いリラクゼーションを感じられるのですが、
次にオイルマッサージが加わると、さらに心地よい感覚に包まれます。
続いて、カエル足や4TBの姿勢での施術に移ります。
普段はなかなかほぐれない筋肉に効果的にアプローチしてくれます。
特に4TBの姿勢では、背中や肩の緊張がほぐれ、全身がリフレッシュします。
仰向けになったときには、もはや別世界にいるような感覚に陥り、至福の時間を味わえます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

王道なマッサージのあとはお楽しみの時間。
今回もHJがありました。
このセラピストさんのHJの特徴としては、やはりスローテクが素晴らしいこと。

速さによる刺激ではなく、ゆっくりとした刺激により責め立ててくれます。
このセラピストさんだけは他のセラピストさんと違ったねっとりHJを味わえるので、
個人的にはとても好きです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女のハンドテクニックは格別で、そのゆっくりとした、しかし深い刺激は他では味わえないものです。
彼女の手技は、単に速さに頼ることなく、じっくりとした時間をかけて感覚を刺激し、心地良い経験へと導きます。
このセラピストの技術は、他のセラピストと一線を画しており、私にとっては大きな魅力の一つです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami