2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【山口メンズエステ体験談】スレンダー美人発見!仰向けから明らかにタッチが多くなって…

【山口メンズエステ体験談】スレンダー美人発見!仰向けから明らかにタッチが多くなって…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口在住の杏仁豆腐さんの山口でのメンズエステ体験です!

落ち着いた雰囲気と手頃な価格設定が魅力です。
90分のコースが15000円というのは、同業他店と比べてもリーズナブルです。
施術の質も高く、リピーターが多いのも納得のサービスです。
特に、セラピストの技術と接客の良さが評価されており、
個人オプションでも高い金額を要求されることが少ないのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、初めての訪問でも安心感を持てます。
店舗はアクセスが良く、分かりやすい場所にあります。
部屋は清潔感があり、リラックスできる内装になっています。
照明の工夫や、落ち着いた色合いの装飾が心地良い空間を作り出しており、
施術中もリラックスできる環境が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ロイヤルコース60分 12,000円
ロイヤルコース90分 15,000円
ロイヤルコース120分 20,000円

写真指名 1,000円
本指名 2,000円
延長10分 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが良く、ルックスも非常に魅力的です。
初対面での印象は、パネルで見た通りの可愛らしさで、話しやすく親しみやすい雰囲気を持っていました。
年齢も近く、会話が盛り上がり、リラックスして施術を受けることができました。
その親しみやすさが、施術の質をさらに高めているように感じます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、まずはしっかりと全身をほぐしてくれます。
筋肉の緊張を解す手技が非常に上手で、深いリラクゼーションを感じられます。
カエル足では、太ももや鼠蹊部への施術が加わり、この部分のほぐしも丁寧に行ってくれました。
仰向けになった時は、さらに集中的に施術が進み、ガッツリと深層部までアプローチしてくれます。
この部分の施術は特に印象的で、全体のバランスが非常に良いです。
また、セラピストの技術によって、施術全体が非常にスムーズに進行しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになったところで勢いが明らかに変わります。
息子へのタッチが明らかに多くなり、ついにはグリップまで成功。
そのままHJが始まり、そのままFINとなりました。
ごくごく一般的なHJではあったものの、今回はどことなくいつもより興奮してしまい、
すぐにSKRできました。

【山口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

部屋の内装や照明の工夫も、心身ともにリフレッシュするのに最適な環境を提供しています。
また、価格に関しても、オプションを含めても納得のいく内容で、無駄なく高い満足感を得られました。
特にセラピストのスキルは非常に高く、
施術の各ステップが計算されたように流れるため、全体としての体験が非常に良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami