2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】ゆるふわ系セラピスト!色々とこねくり回されたのは内緒です…

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】ゆるふわ系セラピスト!色々とこねくり回されたのは内緒です…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌たっぷり

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の絶壁もたまにはさんの船橋でのメンズエステ体験です!

船橋のメンズエステの中でも特に評価の高いところです。
価格は手頃で、さらに指名料やオプションも含まれています。
この価格で良質なマッサージとひと時の癒しを提供してくれるのは、特筆すべき点でしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、わかりやすい説明がありました。
マンションは駅近で便利な場所にあり、私が案内された部屋も適切に指定されていました。
内装はシンプルながらも清潔感があり、落ち着く空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

45分 … 8,000円
60分 … 11,000円
90分 … 14,000円
120分 … 18,000円
150分 … 22,000円

180分 … 26,000円
サービス料 … 1,000円
延長15min … 3,000円
ネット・本指名料 … 1,000円
入会金 … 0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目がとても可愛らしく、第一印象は好印象でした。
身体は柔らかくフワフワしており、親しみやすい雰囲気を醸し出していました。
しかし、好みは人それぞれなので、一概に全ての人が好印象を持つとは言えないかもしれません。
個人的には私のタイプで、一目見て嬉しくなりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せから始まりました。
マッサージが始まると、セラピストとの会話が自然と弾み、心地良い時間を過ごすことができました。
施術がSKBに進むと、ムードは一変。

ERい雰囲気に包まれました。カエル足に変わると、
その密着度が一段と高まり、それがさらに雰囲気を盛り上げました。
4TBでは、その高まったムードを更に楽しむことができました

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オプションを付けていたため、KPを脱がせてもらい、丁寧にケアされました。
その手つきや手法は、それぞれの部位に合わせて調整されており、とても心地よかったです。

最後には、しっかりとHJが行われました。
これらの施術の後、私の体はSKRとし、身体全体が軽くなりました。
また、そのスキルの高さに感心させられました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのスキルの高さは特筆すべき点で
、その可愛らしさやフレンドリーな雰囲気も好印象でした。
また、料金設定も手頃で、良質なサービスを受けることができました。
私自身、再訪を考えるほど魅力を感じたお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami