2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【赤羽メンズエステ体験談】コスパよく熟女とHR体験!?敏感すぎる体質なようで存分に楽しめましたw

赤坂メンズエステ体験談

【赤坂メンズエステ体験談】コスパよく熟女とHR体験!?敏感すぎる体質なようで存分に楽しめましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:母性溢れる熟女。おしゃべり好きで自分の事を積極的に教えてくれます(笑)

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住のショウさんの赤羽でのメンズエステ体験です!

大人の女性、熟女系が多いお店です。
20代は殆どおらず、30代・40代が中心のお店です。
Twitter等はオーナーの意向でやってないとのことでホームページで判断することになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
ただ他のお店のようにショートメールで案内はしていないとの事で
当日近くに行ったら電話で場所の案内があるスタイルでした。
部屋は綺麗で掃除も行き届いてました。
広めのワンルームという感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース
70分12,000円
通常価格 90 分 15,000 円

全身マッサージ
キャンペーン価格90分14,000円
通常価格 120分18,000 円
全身マッサージ
キャンペーン価格120分17,000円
通常価格 150 分 21,000 円
全身マッサージ
キャンペーン価格150分20,000円

延長 30分5000円
指名料 1000円

裏オプションなどは特になし。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押すとロングヘアーの女性が迎えてくれました。
お店の案内で少し早く訪問したのですが、シャワーを浴びてたらしくバスタオル姿での出迎えとなりました。
挨拶をするとニコッとしてくれました。
スレンダーOPIはやや小さめです。
お風呂上がりな為、そのままNBでワイシャツを羽織るスタイルでお茶を出してくれました。
おしゃべりが好きなセラピストさんで色々と自身の事を話してくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(ドライ指圧)→足裏→腰→肩→SKB(オイル)→TM→カエル足→4TB→仰向け→HR

体を綺麗にした後、すぐうつ伏せの施術から始まりました。
開始早々にERありますの宣言を頂いたのでドキドキ感というよりは安心感をもらった感じです。
マッサージの技術は高く、整体などの知識も豊富で身体を触っただけで姿勢のクセなども言い当ててくれます。
ドライ指圧が長めで後半オイルマッサージという流れでした。
指圧も強めで個人的には大満足でした。

開始早々のERあり宣言があったのでSKBもガッツリというよりはモロという感じで早々にFBKです。
オイルたっぷりの手でTMや竿をダイレクトに刺激され、焦らしも入れながら翻弄される時間が続きます。
4TBでは紙パンツもずらされ更に刺激を加えてきます。
仰向けでは添い寝スタイルから4545され、FBK継続、我慢の時間帯が続きます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

SKR、HRはありでした。
添い寝スタイルから長割を開始し、セラピストの下も長割すると既に濡れてました。
かなり敏感なようでTKBやクリを触っただけでイッてました。
最後どうしたいか問いかけがあったので、合体を希望して生で合体しました。
入れた瞬間にセラピストはビクビクとしながら絶頂しており、その度に締め付けてくるので耐えるので必死でした。
正常位の体勢でセラピストの中にしっかりと放出し、FINしました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はありです。
性格が良く、親しみやすく、スタイルも胸は小ぶりですが無駄な肉もなくタイプでした。
えっちで感じやすく、全体として満足感高くとても楽しめました。
ただ年齢が高めな為、若い子が好きな方は難しいかもしれません。
寛容度が非常に高い為、確実にERはあると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami