2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【五反田メンズエステ体験談】奇跡の美NEW!こんなボリューミーなものを眺めてにやけない人います?

五反田メンズエステ体験談

【五反田メンズエステ体験談】奇跡の美NEW!こんなボリューミーなものを眺めてにやけない人います?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:可愛すぎる、ERい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のクリーッッシュさんの五反田でのメンズエステ体験です!

電話対応が非常に丁寧でした。
明確な場所の説明をしてもらえたので、迷うことなく店舗へと向かうことができました。
その丁寧さは、利用者に対する真摯な姿勢の表れと感じました。
また、コースの内容や料金の詳細についてもきちんと説明があり、
特に初回割引が利用できることは大変嬉しかったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、店舗の電話対応の丁寧さがそのまま伝わってきました。
部屋の場所もスムーズに案内してもらえたので、不安なく施術を受けることができました。
部屋自体は清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分 10,000円

Bコース
80分 17,000円
100分 20,000円
120分 24,000円
140分 27,000円

Cコース
70分 20,000円
90分 25,000円

延長20分(Bコース) 4,000円
延長20分(C コース) 6,000円
写真指名 1,000円
本指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

なんといってもIカップ。
写真通りの清楚で可愛らしい印象を受けました。
そのルックスは期待以上で、パネルとのギャップがほぼ感じられなかったです。
一方で、会話の内容やトーンからはやや若さを感じ、自分との年齢差や会話の違和感が若干気になりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの状態で足のマッサージが始まりました。
特にふくらはぎの部分に長い時間をかけてマッサージされました。
続いてカエル足の姿勢での施術が行われましたが、動きの繰り返しでやや単調さを感じました。
4TBでは、マッサージのタッチは確かでしたが、特定の部位へのアプローチが少なかったように思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けでは、特定の部位へのアプローチが少なく感じました。
特に、期待していたSKRに関してはアプローチが全くなかったのが残念でした。
その代わり、大きな胸の密着を楽しむことができました。
施術の最後には胸を触れる許可も得られたものの、希望していた施術内容とはやや異なった印象でした。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店の施術は丁寧であり、セラピストのルックスや施設の清潔感も高い評価を受けました。
ただし、施術の流れや特定の部位へのアプローチが期待したものとは異なったため、
次回利用する際は要望をしっかり伝える必要があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami