2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【明石メンズエステ体験談】別にがっかりするほどでもないが満足度高めとも言い難い…

明石メンズエステ体験談

【明石メンズエステ体験談】別にがっかりするほどでもないが満足度高めとも言い難い…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着きがある

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のお水さんの明石でのメンズエステ体験です!

明石と加古川の2つの場所にあります。
加古川店は、加古川駅から徒歩10分ほどの距離に位置しています。
古いワンルームマンションの中にありますが、採用基準が厳しいため、
セラピストの容姿にがっかりすることは少ないでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズです。
お茶をいただいて支払いを済ませた後、シャワーを浴びることができます。
部屋は暗めで、着替え場所から施術部屋が丸見えになっています。
目隠しはあまり意味がなく、もう少し明るい部屋が良いと感じるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース10,000円
80分コース12,000円
100分コース14,000円
120分コース16,000円
150分コース20,000円
延長30分5,000円
延長60分8,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりとした小動物系の雰囲気があり、20代後半と推定されます。
また、別の体験談ではスタイルの良い幼げな不思議な雰囲気の女性が担当し、
やや昔風の衣装で出迎えてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→KJI→自家発電

まず普通の指圧から始まり、オーソドックスなメンセスのマッサージが行われます。
密着はなく、衣装からも密着は期待できないことがわかります。
また、SKBへの攻めがなく、手が冷たく、肌に張りがない不健康な感じがありました。
背中にまたがってもらっても、特別な感触はありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

寛容度はほとんどありませんが、最後にオプションで+5KでHJが提案されましたが今回はやめておきました。
TKB攻めをリクエストすることができ、KJIをしてもらいました。
自家発電も許容され、最低限の満足感は得られました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は容姿に関しては厳しい基準があり、がっかりすることは少ないでしょう。
しかし、施術内容やスッキリ感については、個々のセラピストによって大きく差があるようです。
おしゃべりが弾まないこともあり、メンエスのマッサージを楽しみたい人には向かないかもしれませんが、
オプションで満足できる方には良い選択肢となるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami