プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No432 【博多メンエス体験談】博多にいたお姉さんのえちえちな濃厚サービスを受けてきました!(覆面調査員マスクド紙パンさんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1541文字
この続きは 「No432 博多にいたお姉さんのえちえちな濃厚サービスを受けてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No432 【博多メンエス体験談】博多にいたお姉さんのえちえちな濃厚サービスを受けてきました!(覆面調査員マスクド紙パンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで明るい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のマスクド紙パンさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

比較的ミドルエイジで、肉付良いセラピストが多い印象です。
トロリッチを使った、密着を売りにしているからなのでしょうかね(笑)
しかし決してDBではありませんので、安心してください!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

さすが大手ですね!
基本予約はLINEを使いますが、
予約直前に確認の電話を入れ、ルームナンバーをきくスタイルとなっています。
受付は非常に丁寧な応対してくれます。
また、内装も非常に綺麗にされていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

このお店にはオプションなどのサービスありませんでした。
また、個人的なオプションも無いと思われます。
基本料金90分16000円で、初回ということもあり、指名料の1000円はサービスでした!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

以前、このお姉さんが別のお店にいたときからお世話になっており、
扉を開けた後、「お久しぶり…ですよね?」と覚えてくれていたことにテンションアップです!

また、シャワー中に、過去の接客リストを見返してくれていたようで、
「いついつ振りです」と伝えてくれたのは、うれしかったです!

セラピストのスタイルは、肩幅が広いせいか、
がたいよく見えますが、決してDBではありません。
そして、ハッキリとした顔立ちです。
写真ではかなりの巨NEWに見えますが、実際はDカップぐらいかなと思います。

施術内容

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け

以前のお店に比べ、かなりパワーアップしているなと感じました!
そのように伝えると「施術内容は変えてます。こっちの店のほうがオススメですよ。」
と笑いながらおっしゃっていましたw

個人的にはこっちの方が好きなので、満足できました!
また、かなり密着してくれます。
どちらかというと、事務的にマッサージで最後にSKRという印象でしたが、
うつ伏せでも、かなり密着してくれて、背中にキスしてくれました。
また、要所要所で、KWKWからモログリップがあるので、興奮しちゃいますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

多分HRはないと思います。
しかし、要所要所のモログリップは、BHTの危険がありますw
内容としては、十分満足できると思います。

しかし、あまり寛容度は高くなく、胸への長割も、
上からなら…ぐらいなので、寛容度は低めかもしれません。
それでも密着だけでも、価値あると思いますよ!

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No416 【博多メンエス体験談】博多にいた品のある可愛い系のお姉さんとのHR体験! (覆面調査員Fさんのレポート)


No426 【博多メンエス体験談】博多で全てがプロ並みの巨NEW美人見つけました!(覆面調査員Wさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓