2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】今回は特別に初回から!4TBの背面攻撃がえぐすぎて危うくBHTしかけたw

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】今回は特別に初回から!4TBの背面攻撃がえぐすぎて危うくBHTしかけたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のmissyさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

多様なセラピストさんが在籍しています。
特に、指名ランキングを参考にすると、各セラピストの人気や技術を知ることができ、
初めての方も安心して選ぶことができます。
また、初回利用時の割引もあり、リーズナブルな価格で高品質なマッサージを体験することができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、オプションや料金についても詳しく説明してくれました。
特に、衣装チェンジや特別なオイルについてのオプションがあり、好みに合わせてカスタマイズすることができます。
場所は黒門市場周辺のマンションで、部屋はシンプルながらも清潔感があり、リラックスして過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 10,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

延長30分 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間、異国的な美しさを持つセラピストさんが笑顔で迎えてくれました。
彼女の体型はがっしりとしていましたが、そのスタイルが彼女の魅力をより一層引き立てていました。
また、次回訪問時には、少しむっちりとした女の子が担当となりましたが、
彼女自体の魅力や技術に集中できるよう、自分を納得させることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまず、仰向けから始めました。
内ももを中心にストレッチを行い、筋肉をほぐしてくれました。
その後、うつ伏せとなり、オイルを使用しての施術が開始されました。
脹脛から太もも、さらにはSKBまでのマッサージは、
深くてしっかりとしたタッチで、心地よい疲労回復を感じることができました。
カエル足では、更に深い部分のマッサージが行われ、その技術には驚かされました。
最後の4TBでは、中心部を中心に的確なマッサージが行われ、至福の時を過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TB時の背後からのHJもどきはもはやBHT寸前の責め具合でした。
その状態のまま仰向けになるので、SKRまでは容易でした。
そのまま、HJでFINとなりましたので、
長割等の寛容度については不明となります。
本来は2回目からSKRしてくれるようなのですが、
特別に今回は初回からしてくれました!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高い技術と心地よい空間での施術が魅力的です。
セラピストの方々も、それぞれの魅力や特技を持ちながら、一貫して丁寧な施術をしてくれました。
ただ、施術後の時間の取り扱いや、部屋を出るタイミングなど、少し残念な点もありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami