2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】お姉さんの技術に大満足!ドキドキと興奮でピークに達した私に…

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】お姉さんの技術に大満足!ドキドキと興奮でピークに達した私に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧で落ち着いている

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のジンギスカンさんの札幌でのメンズエステ体験です!

価格帯もリーズナブルで、特に新規の方にはお得な割引も提供しています。
店内の雰囲気やスタッフの対応、そしてセラピストの技術の高さが注目点として挙げられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は非常に丁寧でありました。
電話での問い合わせも迅速かつ正確に答えてくれます。
部屋は都心のビルの中に位置しており、アクセスも良好です。
ルームの内装は落ち着いた色合いで、癒しの空間を演出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分9,000円
90分11,000円
100分12,000円
120分14,000円
130分16,000円
150分19,000円
指名料1,000円
延長 15分毎3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの若々しい美しい顔立ちと細身のスタイルに驚かされました。
彼女の服装も、私の想像を超えるもので、期待感が一気に高まりました。
その場の雰囲気や彼女の笑顔が、安心感とワクワク感をもたらしてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

最初にシャワーを浴び、うつ伏せの姿勢で施術を開始しました。
彼女の手の動きは繊細でありながらも力強く、肩や背中、腰といった部分のマッサージは非常に気持ち良かったです。
カエル足の際には、特に彼女の技術を感じることができ、これまで体験したことがないような心地よさを堪能しました。
4TBの時にも、彼女の施術は変わらず、全身を丁寧にほぐしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

特に腿やSKBにかけてのマッサージは、かなりの技術を感じることができました。
終盤には、心地よさの中にもドキドキ感が増してきて、その興奮はピークに達しました。
しかし、私が体験した際にはSKRまでのサービスは提供されませんでした。
それでも、彼女の技術と心遣いには十分満足しました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私がこれまで訪れたメンズエステ店の中でもトップクラスのものでした。
セラピストの技術や対応、店内の雰囲気など、全てが高い水準で提供されていました。
エステとしての心地よさだけでなく、興奮と癒しの両方を得ることができるお店として、再訪を強くおすすめします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami