2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
14
1

【名古屋メンズエステ体験談】最初から密着と事故多発!何度もFINしそうになるのに全く止めてくれないw

【名古屋メンズエステ体験談】最初から密着と事故多発!何度もFINしそうになるのに全く止めてくれないw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:クール、無口。話は盛り上がらない

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のあつしさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

若い子が多く、綺麗系、可愛い系、ギャル系等色んな子が在籍してます。
出勤数も多く、選び放題だと思います。
MBを推しているようでセラピストのXでは過激な写真が多く期待ができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで行いました。
その後はSMSに連絡が来て、直前に店舗へ電話連絡。
スムーズに進み、電話対応も良かったです。
場所は名古屋駅から歩いて15分弱、少し遠く感じました。
部屋は築浅で綺麗で割と広かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは通常コース90分18000円、MB+5000円、朝活割で-2000円で合計21000円。
他の店ならオプションであるような、たっぷりオイル、SKB集中もデフォであり、
毎日何かしらの割引をしてるので、コスパはいいと思います。
裏オプションの提案はなかったです。
コース説明、シャワーの案内まで事務的に淡々と進みました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オートロック解錠時は無言で解錠、私は特に気にはしませんが。
ドSでギャル系ということで予約しました。
Xの写真でゆきぽよとかゆうちゃみを想像していきましたが、
美形ではあるが、フィリピーナのようなアジア系でした。
145cmで低身長、胸はプロフィール通りGはありそうですが、体型はぽっちゃりでおばちゃん体型でした。
性格もクールで無口で想像してたギャルとは程遠かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPスタンプ→69→添い寝→疑似PZR→足○キ→SKR

若いギャルだったのでマッサージは期待してませんでしたが、結構本格的で意外と上手い。
XのプロフィールでドS、沼る、ドM君いらっしゃい等の言葉があったので、
期待して行きましたが、至って普通のメンズエステという感じでした。
期待していたMBはビキニより少し小さい程度でポロリはなさそうです。

最初はうつ伏せから、オイルもたっぷりかけて、最初から事故りまくりで直ぐにFBKになりました。
30分ぐらいの結構速いペースで仰向けまで行ったので期待大。
ただ、ここまで特に会話は無し。

仰向けのあと枕元に移動し顔にタオルを掛けられOPスタンプ。そのまま69に移り、タオルを外し絶景を拝む。
寛容度を確かめるためにお尻に手を伸ばすが、
こそばいのでやめて下さいと無愛想に拒否されテンションが下がりましたが、
1時間近く息子を刺激されてるので逝ってしまいそうです。

その後は添い寝の大勢になり、突然スイッチが切れたように体をちょいちょい触る程度…
経験上こういう時はセラピストがなにか求めてる時、
一か八か体勢を変えこちらが上になろうとしたが、何ですか?とまた無愛想に拒否。
ならばと、OPIに手を伸ばすが手で払いのけられる。
寛容度はほぼない様です。

その後はまた仰向けになり疑似PZ、綺麗な顔で見つめられながらのPJは中々のものでした。
もう逝きそうと伝えたが無視、最後にマーメイドの体勢になり、太ももで息子をグリグリされる。
逝きそうと伝えたら、ダメと言いながら足を止めることはなし、そのままskrとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最初から密着と事故多発で直ぐに逝ってしまいそうでしたが、ずっと焦らされてる感じが良かったです。
超密着なのに寛容度はほぼ無し、会話も盛り上がらないので、チャレンジするのはハードルが高いですね。
最後の抜きはしてないけど誤爆で逝ってしまった感じを出すのは好印象でした。
人気セラピのようなので通えばあるのかもしれませんが、再訪はないですね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

XのプロフィールでドSのギャルを期待してましたが、キャル系なのにクールで無口。
勝手にハードルを上げてた自分が悪いですが、
ちょっと期待外れな感じでした。そもそもメンズエステがどういうところかと考えたら、
超密着、PZR、SKRとかなりいい内容だったと思います。
再訪はないですが、コスパはいいので別の子で入ろうと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami