2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【岐阜県メンズエステ体験談】かわいい巨NEW美人女子発見!寛容度はどうだ!?

【岐阜県メンズエステ体験談】かわいい巨NEW美人女子発見!寛容度はどうだ!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくおしゃべりな若い女の子 コミュニュケーションも取りやすい子でした

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のさすらいさんの岐阜県でのメンズエステ体験です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

以前は電話にて予約してましたが、最近はもっぱらLINEになりました。 返答は割とスムーズに帰ってくるので、可もなく不可もなくだと思います。ルームは多分3箇所かな。 どの部屋の内装もルームの築年数から考えるとそれなりですが、めちゃ汚いということも無く、清潔感もそれなりにあると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10000円
90分14000円
120分19000円
150分24000円

延長
30分 6000円
指名 1000円

衣装チェンジ&ご希望の部位をコース時間内で集中マッサージ(10分)3000円

上記の値段設定が全てだと思います。Xなどで合言葉を言うと1000円値引きが受けられます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けた瞬間に可愛いと感じる子でした。
ホームページの写真と実物もほぼ加工無しかなという感じで可愛かったです。 スタイルは、それなりにスラッとしているけど、出るところもちゃんと出ていて、巨乳好きの私にはたまらない女の子でした。 雰囲気は可愛い系でホームページどおりの20代前半だろうなと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧マッサージ→足オイル→カエル足→お尻→背中→4TB→仰向け→デコルテ→対面SKB→添い寝SKB

まず服を脱いでのシャワーなのですが、その時に神パンツの説明なども何もなしでした。まあわかってるから良いのですが、初見の人は戸惑いそうだなと思います。またシャワー終わっててもお迎え来てくれないので行って良いか分からず、多少ソワソワしました。

最初にうつ伏せになって指圧マッサージをしてくれるのですが、正直全く効かなかったです。
私自身が強めのマッサージが好きだからかもしれませんが、さすって行くような感じ。あまり力がないのかもしれませんが、正直うーんって感じでした。 指圧は太もも、背中、肩という感じでした。 終始会話をつづけていたのであまりマッサージに身が入ってないなぁと思いました。

オイルを使い始めたぐらいから若干だけ雰囲気を変えて、SKBをいい感じに攻めてきてくれます。カエル足の時は結構KWKWまで攻めてきてくれます。4TB辺りからは紙パンツの上からですが、ガッツリと触って来てくれます。ただそれ以上は特になく、それとなく誘導しようとしても、笑って誤魔化されるような感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

紙パンツの上からはかなり攻めてくれるので、SKRも期待できるかなと思っていたのですが、それ以上の進展もなく、紙パンツの上からさすられる行為がずっと時間まで続きました。
もちろん長割もできず、添い寝でのSKBあたりは完全に生殺しでそのままお時間になってしまいSKRできず残念な結果となってしまいました。
【岐阜県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEWで若い女の子か好きな人にはおすすめします。ただ今回の感じだと長割もSKRもできない子なのかなあという印象でした。若くて胸の大きい可愛い子だとは思うのですが、肝心のマッサージもイマイチな状態で、もうひとつの楽しみのSKRも長割も出来なかったため消化不良を感じました。 このお店には何度も来ているため別の嬢を指名で入るかなと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami