2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【銀座メンズエステ体験談】「TNKどうしたの?」言葉責めも相まって興奮度MAX!

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】「TNKどうしたの?」言葉責めも相まって興奮度MAX!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:サバサバ系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のサビスさんの銀座でのメンズエステ体験です!

銀座エリアにあるこのお店、どちらかというと年齢層も若めで、
事前に調べた情報によるとルックスのレベルも高めとのことでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話とオンラインでの予約が可能ですが、今回は電話での予約にしてみました。
電話口は男性スタッフ、かなり電話対応も丁寧で、おすすめの女性なども教えてくれました。 
ルームはマンションのワンルームタイプ、若干洗面所がせまいことだけ気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は60分14,000円、90分18,000円などありますが、今回は120分23,000円を選択しました。
オプションは女性によって変わるようですが、
今回のはBD3,000円、NBTシャツ4,000円、DL10分1,000円とのことでしたので、NBTシャツ、DL30分を付けました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マンションのドアを開けてご対面。ホームページやツイッターでは顔は写っていませんでしたが、
どちらかというとサバサバ系のお顔、鼻や目の顔立ちがしっかりしているためそう見えるのかもしれません。
ですが、推定20代前半くらいに見え、ルックスは良いと言えるでしょう。
ホームページを見てかわいい系をイメージしてしまう分、そこは少し残念でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧の強さは最初に確認してくれました。
なので、あまり強いのが苦手な方、逆にしっかりほぐして欲しい方には良いと思います。
私は少し強めを希望したので、その通りにしてくれました。
施術の中では、肩や脚はしっかり目にマッサージしてくれて、なかなか気持ち良かったです。
こちらの反応を確かめながらも進めてくれて、安心感がありました。

うつ伏せのときはほぼかする程度でしたが、4TBからかなりSKBへのタッチは増えていきました。
4TBになってすぐはCKBが中心でしたが徐々に鼠径部に移っていき、
TMを中心に刺激されるようになっていきました。
割と早めにタイミングで仰向けになり、そこからはCKBとSKBのみ、がっつりと刺激されていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回はHJでのFINとなりました。
また、希望であれば2発も可能なようではありましたが、筆者がそこまでの元気がなかったため、そこは未確認です。
寛容度は低く、お尻や胸のあたりのオイタはすべて防がれてしまいました。いけても脚のみのようです。
また、課金により更に追加のサービスもあるという噂も目にしましたが、そこも未確認にはなっております。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

オプション含めるとかなり高額にもなってしまいましたし、個人的には再訪はないかなと思いました。 
もう少し寛容度が高ければ…とは思います。
しっかり目のマッサージもあるので、そこも求める方にはオススメできるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami