2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【渋谷メンエス体験談】渋谷にいた甘え上手な美人お姉さんとのHR体験談!

渋谷メンエス体験談

【渋谷メンエス体験談】渋谷にいた甘え上手な美人お姉さんとのHR体験談! (覆面調査員MRさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人懐っこい、甘えん坊。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のMRさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代の若いセラピストさんが多い印象です。
特にHPを見てみると巨NEWお姉さんがちらほらといて、何回か手が止まっちゃいましたw
セラピストさんは、ランク分けをされており、
HPで確認できるので、ある程度上手さなんかは分かるのかなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

6店舗ほど店お店がありました。
今回行ったところは、駅から少し歩きましたが、
それほど遠くはないかなと思います。
受付も対応良くしてくれて、好印象でした。
ルームは基本的にきれいですが、シャワーが少し小さめでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円、100分20,000円、180分36,000円などのコース料金がありました。
比較的に高めな感じがするので、お財布に余裕ができたときに通おうかなと思いますw

HPに衣装チェンジは3,000円~と書かれていますので、
3,000円ぴったりではないことに注意してくださいね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人さんでした。
ただ、結構甘え上手なので、時折見せる笑顔といい、どこかかわいらしい要素もありました!
体型もよくスレンダーな女性でした。
美人系でクールなのかなと思う半面の甘え上手なので、ギャップにやられた記憶がありますww

施術内容

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→69→PZR→シャワー

シンプルに気持ちが良い。
程よい指圧としっかりとした密着ですぐに心を奪われました。
お話も上手で会話が苦手な僕でも十分に満足ができるほどです。
カエル足あたりからは、事故も多くなり、手で何度か掠ってきます。
その都度ビクッと反応してしまい、笑われてしまいましたw
この辺から段々えちえちなムードになっていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからはFBKしたTNTNを見てお姉さんが紙パンツを脱がしてきます。
ここからはもう、OPIスタンプ69、そしてPZRの流れとなりました!
OPIスタンプで興奮し、69で興奮し、PZRで興奮し、興奮しっぱなしでしたw

PZRの後にTKKあるのかなとか考えていたのですが、
それを期待する間もなく、PZR中にお姉さんのOPIにFINしちゃいましたw
もっと楽しみたかったのに、、、(泣)
自分に不甲斐なさを感じつつ、最高に気持ちの良い体験ができました!
次はもっとチントレをして訪問をしたいと思いますw

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami