2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】マッサージの後は念願のHJ!ERすぎてすぐにFINでした!

【堺筋本町メンズエステ体験談】マッサージの後は念願のHJ!ERすぎてすぐにFINでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:話し上手・真面目な施術

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のryo---さんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

吉野さんを指名して利用したメンズエステは、日本橋のマンションにあります。
施術は細身で可愛らしいアラサー女性が担当しました。
施術レベルは高く、会話も楽しめました。
特に鼠蹊部のアプローチがしっかりしており、最後にはハンドサービスもありました。
シャワーも一緒に付いて来てくれるため、リピート確定です。

堺筋本町のマンションに予約した際は、若干HPの印象とは異なる美人熟女に出会いました。
施術は普通で、会話も聞いてくれる熟女系の雰囲気で盛り上がりました。
お会計の際にはSKB集中コースに2000円プラスしておすすめされました。
仰向けになると集中的にスッキリさせてもらえますが、流れ作業感は否めません。
関与度は低めで、服の上からのサービスです。

谷町九丁目近くのマンションでは、スリムなスタイルの女性セラピストが対応してくれました。
顔は普通ですが、素人感があり魅力的でした。
施術は的確で、オイルを用いた密着感もありました。
ただし、会話や雰囲気から通い続けるのは難しいかもしれません。

キレイめな女性が担当してくれたメンズエステは、30代中盤の女性が出迎えてくれました。
オプションで衣装の変更があり、セクシーな雰囲気になります。
マッサージの腕も良く、特に鼠径部の施術が新鮮で満足でした。
ゆっくりと手を伸ばし、睾丸マッサージに移行する様子は快感でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受け付け対応については、施術に関する相談もスムーズに行えたという印象です。
また、駅から近いアクセスの良い場所にあるマンションで、新しく綺麗な印象を受けました。
部屋の内装はシンプルで清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 9,000円
100分 12,000円
130分 16,000円
160分 20,000円
190分 24,000円
220分 28,000円
250分 32,000円
280分 36,000円
310分 40,000円
延長30分  5,000円
新規指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身で可愛らしいアラサー女性でした。
施術レベルも高いと感じました。
施術中の会話も楽しく、心地よい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、カエル足や4TBに移行していくと、期待していたことが起きなくてがっかりしていました。
施術の腕前が素晴らしく、特に腰や背中、肩甲骨の凝りを的確にほぐしてくれました。
オイルを使った施術では、カエル足からSKBまでダイレクトなタッチでほぐしてくれました。
若干ですが息子は元気になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとSKBへのアプローチもあり、最後にはHJまで受けることができました。
施術後はシャワーにも一緒に付いて来てくれて、背中も洗い流してくれました。
これだけしてくれるので、またリピートしたいと思いました。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗のアクセスは良く、清潔感もありました。
施術に関しては技術が高く、満足度が非常に高かったです。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りに少し気になる点もありました。
全体的には非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami