2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】開始から!?ずっとERER体験できる夢のような時間を!

【日本橋メンズエステ体験談】開始から!?ずっとERER体験できる夢のような時間を!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:優しく尽くしてくれる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のやすさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

少し高級で割高感はあります、今回95分でしたが短くても同じサービスは受けれると思います。
女の子の出勤が少ない日があるのとスケジュールがすぐ埋まってしまう女の子もいるので
前もって計画立てて訪問するのが良いなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話やショートメールの対応もよく安心して良いと思います。
レスポンスも早く問題ありませんでした。
場所は複数あるようですが日本橋ルームだと地下鉄の駅降りて数分のホテルです。
今回は落ち着いた場所でした。
ホテル自体はラブホテルではなので他のお客と顔合わせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 17,000円
75分 22,000円
90分 27,000円
120分 37,000円
180分 57,000円
240分 77,000円
300分 97,000円
延長30分 12,000円
場所によると思いますが別途2000〜3000円のホテル代がかかります。

特別コースや裏はないと思います。
探ってみましたが今回の女の子は少なくとないと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

twitterやサイトの写真ほど色白ではなく少し乖離はありますが変な加工はしてないと思いました。
途中途中で色々な話を沢山してくれましたがずっと笑顔で楽しそうにしてました。
言葉遣いも丁寧でおとなしい印象です。
大変スタイルが良くモデルさんみたいでした。
OPPIは小ぶりですがハリがあり長割が楽しめます。おしりもきれいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:95分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー(洗体)→うつ伏せ→仰向け→HJ→4TB→HJ

シャワーはいっしょに入って体洗ってくれます。
いっしよに入るのでセラピストさんの体が存分を存分に見ることができるのでこの時点で既にFBKになります。
丁寧に体をすみずみまできれいに洗ってくれます。
ベッドではうつ伏せから始まります。足のマッサージはふくらはぎを指圧して腰、背中、肩と進みます。

仰向けになると再び足のマッサージをして腕をマッサージして終わりでした。
4TBはそこそこで終わりますがこの時点ですでに中心部に触れて揉んでが始まります。

指圧などマッサージ関係はあまり期待しないほうがよいです。
ほとんど時間は取られない上に自分には力というか押し込みも足りないのでほぐれませんでした。
オイルも使わないので血流を促す施術もないのでそちらも期待する方はヤメたほうがいいかなと思います。
マッサージ中も洗体時と同じ状態(SPPN)ですのでそういうお店なんだなと思います。

SKBはうつ伏せ、仰向け、4TBにおいてほぼありませんでした。
少しこすられましたが時間も短く基本的に事故が起きているような施術でした。

ですので代わりにずっとFBKを保つ事ができます。
SKBで焦らすのを楽しむのではなく直接的な刺激が楽しめます。
メンエスの醍醐味は無いですがそれはそれで良いかとは思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

はじめからオールヌードなのですぐにそういう事になり二回戦もありです。
もちろん長割もありありのありです。
MNKも長割ありでおそらくなめたりも可能そうでした。

仰向けになると自動的にはじまり長割堪能してCKBなめられたりしめ焦らされながらFIN。
何回か寸止めされて大量発射でした。
休憩しながらいちゃいちゃしているとまた自然と二回戦はじまります。
時間いっぱいつかってあちこち長割しながら二回目も発射するまで頑張ってくれました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若い女の子好きな方には良いと思います。
マッサージやSKSKテクニックはあまり高いレベルを感じず
メンエスの醍醐味は感られないので自分は再訪はないと思います。
所々書いてますが洗体シャワーからの流れでずっと同じ状態(SPPN)ですが
それが好きな方にはたまらないのかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami