2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】おっとり系金髪タメ口ギャルはお好きですか?距離の詰め方が上手かったw

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】おっとり系金髪タメ口ギャルはお好きですか?距離の詰め方が上手かったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おっとりしていて心地いいタメ口でフレンドリーで初めてだが親しみやすい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のAsokkeさんの三重でのメンズエステ体験です!

今回予約はLINEでしましたが、丁寧でレスポンスもよく文字でも愛想がよかったです。
在籍セラピストは年齢幅も広く好みに合わせてセラピストを選択できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋はアパートのワンルームで珍しく清潔感のある綺麗な部屋でシャワールームも綺麗でした。
バスタオルもふわふわで備品にも気を使っている感じでした。
トイレは使用しませんでしたがパッと見た感じ綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

トータルコース90分で内訳は施術料金:13000円、指名料:2000円の合計:15000円です。
今回選択したオプションはBD、SKB集中、密着で各2000円でしたが
他にはコスプレ、オイルドバドバ、極液も各2000円で施術の最後に提示された裏オプション(TKK)が3000円でした。
※裏オプションは値段がはっきりしていなさそうな感じだったので、
人によって気分によって変動する可能性があります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

勝手に黒髪の落ち着いた奥様かな(HPで年齢を見ていなかった)と想像していましたが、
顔は垂れ目のやさしい感じで金髪ロングギャルでした。
しかし話した感じはギャル感はなくおっとりしていてギャル嫌いの人でも大丈夫だと思います。
コースの説明の時は敬語でしたが、施術が始まるとタメ口に変わっていきましたが、
嫌なタメ口ではなく親しみが増すだけの心地いいタメ口でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル開始)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK

マッサージは正直力強さはなくしっかりもみほぐしてほしい人には物足りないかもしれません。
オイルを使い始めてからはオイルの効果もあって少し気持ちよかったです。
あと厳しいことをいうのであれば、足の上に座り込んでマッサージしてくれるんですが、
お尻の骨が少々痛かったかなというぐらいです。
他は力が弱いというところ以外は特に嫌なところはありませんでした。

カエル足始まったぐらいからANR周辺をやたらと攻めてきます。
ANRが苦手な人は少し厳しいかなと思いますが自分は好きな方なので気持ちいいと思えました。
4TBぐらいから竿に触れ出してきますが決して掌では触らない感じで紙パンツをうまく使いながら刺激してきます。
仰向けになってからは腕まで使いながら竿を刺激して気持ちはMAX最高潮です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

我慢できない感じを出し軽く我慢できない感を出すと裏オプションしますか?と
さりげなく裏オプションを提示してきます。
お願いするとTKKが開始され、軽い長割は許してくれました。
更に他の裏オプションはないのか聞くとはっきり言いませんでしたが、
通えばお口の可能性があるような反応でしたのでもしかするとTKKの更に上が存在するかもしれません。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

裏オプションの可能性を感じたため再訪でのわくわくが残ったのでおそらく再訪すると思います。
親近感があるほうが好きな方にはおすすめします。
業務的な方がお好みな方には少しなれなれしく感じてしまうかもしれませんので、
親近感が高いことだけ頭において行ったほうがいいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami