2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
1

【名古屋メンズエステ体験談】MBオでドキドキ度アップ!低身長巨NEWお姉さんのERERマッサージ!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】MBオでドキドキ度アップ!低身長巨NEWお姉さんのERERマッサージ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:聞き上手 優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の匿名大学生さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

今回利用した店舗は、HPを見たところ若い子が多く在籍しており、
また巨NEWの子も多いように感じました。
特徴としては、オプションにMBがある点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEで予約しました。
予約時に割引の有無について尋ねると、快く紹介していただけました。
また、ルーム到着時の電話対応も丁寧で良かったです。

この店舗は名古屋駅付近に2つ、伏見に1つルームがあり、今回は名古屋駅付近のルームにおじゃましました。
ルームについては、温度も適温で、明かりを若干暗くしており、雰囲気もよかったです。
シャワーも温めておいていただけるので、スムーズに施術に移ることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円(うつ伏せのみ)
90分 18,000円
120分 22,000円
150分 26,000円
180分 30,000円

延長 30分 6,000円

指名料 1,000円
本指名料 2,000円
オプション 2,000円〜

裏オプションについては特に提案されませんでしたが、ある様子も見られませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けてまず目に入ったのは、大きくパッチリした目とスレンダーな身体で存在感を放つFカップの胸でした。
Fカップの胸の中でも、特に柔らかそうな胸で心の中でガッツポーズが出てしまいました。
初対面の印象は、凛とした顔つきであまり話さなそうな雰囲気でしたが、
話してみるととても気さくな感じでとても心地よかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→4TB→うつ伏せ(オイル)→仰向け→OPIスタンプ→69の姿勢でのマッサージ→マーメイド→長割→TKK

前職も2年ほどセラピストをしていたそうで、指圧は力強く気持ちいいものでした。
また、マッサージの知識も豊富で、それらを駆使したマッサージを行っていただけました。

4TBに移行するまでは、特にKWKWもなく、お互いの趣味の話をしながら心地よい時間を過ごすことができました。
4TBに移ってからは徐々にKWKWが増えてきて、会話に余裕が無くなるほどドキドキしました。

4TBからはKWKWのマッサージが増え、時折BKしたものに触れることもあってドキドキ感がありました。
また、仰向けの際顔にタオルをかけられましたが、上手くお願いし、タオルを外してOPIスタンプをしてもらいました。

また、胸の長割に関しても寛容で、Fカップの胸を堪能させてもらいながらSKBのマッサージを受けていました。
ただ、触りすぎは良くないかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回は、趣味が同じで、その話をしていたら時間が来てしまったのでSKRすることはできませんでしたが、
次回のSKRを匂わせる発言をいただきました。

ただ、仰向け施術の際に擬似PZRをしたり、
OPIを触りながら直接TKKのマッサージをして頂けたので満足して帰ることが出来ました。
交渉次第では、SKRまであったかもしれません。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この方はSっ気があるため、Mで巨乳好きな人にはとてもオススメだと思います。
また、趣味の話でもとても盛り上がることができたため、満足度はとても高かったです。
再訪は是非したいと考えています。
SKRは2回目以降になる可能性が高いので長い目で見るのがいいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami