2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【鹿児島メンズエステ体験談】とにかくドMはここに行け!えげつないほどの責め方にSKR後に放心w

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】とにかくドMはここに行け!えげつないほどの責め方にSKR後に放心w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真なし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛い

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島在住のいちゃモンさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

鹿児島のメンズエステ界で非常に知名度が高く、長い歴史があります。
特にフリーでの入店も安心して利用できる点が評価されており、失敗した経験はほとんど聞きません。
鹿児島に住むメンズエステ愛好家の方々の中では、一度は訪れたことがあると言われるほどの名店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

フリーでの予約をし、指定されたマンションへ向かいました。
受付の対応は非常にスムーズで、細かい案内も丁寧にしていただきました。
部屋に入ると、落ち着いた雰囲気で、しっかりとした設備が整っており、
リラックスして施術を受けることができました。
清潔感もあり、安心感を得られる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分12,000円
90分10,000円
延長15分3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で可愛らしい女性が私を迎えてくれました。
街中で見かける普通の女性といった風貌で、初対面でも非常に安心感を感じることができました。
特にその笑顔や愛想の良さは、心を和ませてくれるものでした。
スタイルに関しても、スレンダー寄りの体型であり、非常に魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

初めにうつ伏せの姿勢でタオルをかけられました。
太ももから首まで指圧マッサージを行い、その後にはオイルマッサージが行われました。
仰向けの姿勢になった後、足先からSKB付近をゆっくりとマッサージされ、
心地よさと共にちょっぴりの刺激を感じました。

その後、再びうつ伏せの姿勢になり、オイルを使ってのマッサージが続きました。
足先から太もも、そして背中まで、一つ一つの部位を丁寧にマッサージしてくれました。

最後に、カエル足の姿勢になり、デコルテから足、SKBへとマッサージが続いて、その後に施術が終了しました。
全体的に丁寧で、流れのある施術で、非常にリラックスすることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

雰囲気がいきなりに妖艶になり、HJが始まりました。
ふふふっと笑いながら、えげつないほどの責め方をされます。
めちゃくちゃドSです。

私自身そこそこメンエスに通っていますが、ここまで早い段階でFINしたのは初めてです。
放心状態になる程、気持ちのいい責めをしてくれますよ。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術は、期待を超えるものでした。
セラピストの技術や対応、部屋の雰囲気など、
全てが高いクオリティでありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami