2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】18歳の初々しさ!これは健全・・・と思いきや?

【札幌メンズエステ体験談】18歳の初々しさ!これは健全・・・と思いきや?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:真面目で朗らか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の亜鉛100%さんの札幌でのメンズエステ体験です!

昔からある比較的大型店舗さん。
何度も使ったことがあるのですが、いつもは中心から少し離れたマンションのルームに案内だったのですが、
今回はすすきの外れのルームに案内されました。
在籍しているキャストさんは若い子が多いものの、30代中盤の人気キャストさんもいるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約をしました。店名を言わない店舗も多い中ちゃんと店舗名を言ってくださったので印象良しです。
すすきののルームはすすきの駅から5分ぐらいのところにあり、特別料金として別途1000円かかるのですが、
確かにこれまで入ったルームよりは圧倒的に綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分4000円、以下180分まで10分につき+1000円されます(例えば90分であれば9000円)。指名料は1000円。
オプションとしてDL1000円があるようですが使ったことはありません。
延長料金は20分2000円とこちらも10分当たり+1000円ですので料金体系が分かりやすくて良いと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

このセラピストさんは新人で顔写真が載ってないのですが予約が結構入っていました。
口コミには目がクリクリで人形のような・・・とあったので期待を膨らませましたが対面すると・・・
おっと、かなりの丸顔。

後ほどサイトを確認すると「グラマー」の文字。
これはぽっちゃりであるということを見極められなかった自分が悪いということでルックスは諦めました。
スタイルも正直良いものではなく、ぽっちゃりのそれです。
若いので肌はモチモチしていそうでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(脚(指圧)→背中(指圧)→脚(オイル)→腰(オイル))→仰向け(上半身CKB→太もも+OPIスタンプ→SKB→HJ+TMN)

新人さんということもあり、マッサージには期待はしていませんでした。その予感的中。
ただなでるだけの指圧が長々と続き、オイルになっても力の弱いこと弱いこと。
話の内容ではお店からマッサージを教わってないからどんな風にマッサージを上手くしたらよいのか
分からないという向上心があったので今後に期待なのかもしれません。

長々と続いた触るだけのうつ伏せマッサではカエル・4TBがなく、これはド健全だと半ば諦め。
仰向けになると頭の方に移動して肩をマッサージ。これはどうにもならん・・・と思いきやCKBをこねくり回し始める。

思わず吐息を漏らすとスイッチが入ったのか、大きめのOPIを顔に押し付けCKBを丹念に刺激します。
この時点で不覚にもFBK。それを見て女の子も喜んで性の好みの話も盛り上がります。
両手をあげるとそこには秘部が。
軽くTMNするとかなり湿っているのが分かりこの後の急展開を確信しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は両脚の間に入ってのSKB。
さっきのCKB攻めでFBKになっていましたが、SKBはあっさりしたもので元気がなくなっていく。
「もう残り3分とかです」というのでお願いしたのですが「ダメです」とキッパリ拒否。

こりゃダメだと半分諦めで自家発を打診するとOK。
起き上がって対面の状態で見せながらOSWR敢行。
するっとTMNに至り、続けているといつの間にかHJに移行となっており、そのままSKR。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

18歳新人ということもあって予約が埋まっていたようで、ルックス・施術は正直良いとは全く思いませんでした。
このお店は他のお店に比べ安価ですし、かなりの部分がセラピスト任せ(いい意味悪い意味)のようなので
宝探し的に再訪することになると思いますが、このセラピストに入るかと言われれば入らないと思います。
若いぽっちゃりが好みの方は問題なく楽しめると思いますのでどうぞ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami