2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】メンエスには程よいラインの微ERさがたまらない!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】メンエスには程よいラインの微ERさがたまらない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:最初は距離感ある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のメンエスの先生さんの札幌でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格帯でメンズエステを楽しめるという点が特徴です。
また、洗練された雰囲気を持ち合わせています。
オプションも豊富に揃っており、自分好みの演出を追加することができます。
ただし、セラピストの数が少ないため、リピート時には新たな発見が少ないかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、初めての利用でも安心してお店に入ることができます。
ルームは清潔感があり、リラックスできる空間が整っています。
部屋の内装はシンプルながらも、落ち着いた雰囲気を演出しており、施術に集中できる環境が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分10,000円
120分14,000円
延長30分4,000円
写真指名0円
本指名2,000円
OP2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりとした体型で、顔立ちは可愛い系で小動物のような印象を受けます。
若々しい雰囲気があり、20代後半に見えます。
対面時には少し緊張感がありましたが、施術が始まるとその緊張もほぐれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

まずシャワーを浴びてから始まります。
うつ伏せになって下半身のマッサージを受け、その後仰向けになってから、中央部分に近づく施術が行われます。
長割はこの段階で試してしまったのですが、やんわり断られてしまいました。
結局、普通のマッサージを楽しむことになりますが、
ちょっとしたERさも味わえるので、そういった雰囲気を求める人にはおすすめです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

基本的にはマッサージがメインです。
しかし、セラピストの気分によってはSKRの方もあるようです。
今回は途中で長割という余計なことをしてしまったがために気分を損ねたんだと思います。
SKRを求める人は最後まで何もしない方がいいでしょう。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格でメンズエステを楽しむことができるという点が魅力です。
また、オプションも豊富で、自分好みの演出を楽しむことができます。
ただ、セラピストの数が少ないため、何度もリピートする際には新たな発見が少ないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami