2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】〇〇坂46に居そうな美女と…時計を見ると残りわずか!焦った先には…!?

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】〇〇坂46に居そうな美女と…時計を見ると残りわずか!焦った先には…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:控えめな感じでおっとりしてる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の覆面主任さんの大宮でのメンズエステ体験です!

写真を見る限りかなり若めで30代以上は居ないみたいです。
本人も23歳という事で比較的若めなキャストさんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話の受付は女性で対応はとても良かったです。
南浦和駅東口を降りて線路沿いを7分ほど歩いた所にありました。少し距離があります
オートロックのない普通のアパートでした。
若干築年数を感じる所があり少し生活感がありました

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

OPEN〜18:00   18:00〜last
90分 16000円 17000円
120分 21000円 22000円
150分 26000円 27000円

今回はフリーで昼の来店だったので16000円と衣装チェンジ(2000)DL(2000)をつけて合計20000円丁度でした。
裏オプ等は無さそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

思ってたよりも駅から歩いたので少し汗をかきながらではありますが、
時間丁度にインターホンを押すとピンクのルームウェアを着た状態でお出迎え
某OO坂46に居そうなお淑やかでスタイルのいい女性がそこに降臨し、これはかなり期待出来ると確信しました。
薄暗い部屋に案内され簡単なアンケートとオプションの確認を行い、いざ出陣

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ背中→首→足→カエル足→4TB→SKB→仰向け→ハグ

始まりは指圧マッサージでかなり力強く普通にマッサージが気持ちよかったです。
凝っている場所や姿勢などの話を的確に話してきたので何かしら資格を保持しているのかと感じるほどの腕前でした。
特に首と腰が凝っていると言われかなり重点的に時間をかけて行なっていた印象です。
常に距離感も近くかなり密着した状態でした。

足からカエル足にかけてかなり際どいところまで攻めてきているが、
直接握る様な事はなく絶妙なラインを行ったり来たりし期待感もかなり膨らんで来た所で仰向けに変更。

先程まで楽しく会話をしながらの施術でしたが仰向けになった途端、
沈黙が続きこちらの心臓の音が聞こえてしまうのではと思うほどの空気感。
上半身はそこまで長くなくかなり短い印象。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

HFはあるだろうと思い込んでいた所で時計をチラッと確認すると残り10分。
ここで少し焦りを感じ始める(このまま上半身で終わらないよねと)
体勢が変わり再び鼠蹊部を重点的に行なっているものの一向にギアが上がることも無く
最後は対面で座り合う様な格好になり首のマッサージをしながらハグして終了。
こちらが期待しすぎてたのかもしれないと反省しシャワー直行

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的に見ると今回の内容で20000円は少し割高かなと思ってしまいました。
マッサージ好きの人はかなり指圧力があったのでおすすめ出来るがHR狙いの人は向いてないかもしれないです。
長割も軽くは可能だったが少し攻めてみるとガードが固かった為お店自体が少しお堅いのかもしれない。
他の子も少し見てみたいと思ったのでそう言った面ではもう一度お邪魔させて頂ければと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami