2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大宮メンズエステ体験談】新人とは思えない密着ER具合!美白のスレンダーお姉さんでした!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】新人とは思えない密着ER具合!美白のスレンダーお姉さんでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おもてなし精神が豊富

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のスポンジボムさんの大宮でのメンズエステ体験です!

信頼度が高く、本物志向の方にお勧めできるお店です。
他店に比べて、写真にゴリゴリの加工はされておらず、
実際に会ってみると期待以上のルックスのセラピストが多いのが特徴です。
また、スタッフさんの電話対応もいつも丁寧で、安心して予約を取ることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約が成立した後、ショートメールでルームの住所が送られてきました。
場所は大宮駅から徒歩約5分とアクセスしやすく、初めて訪れるルームでしたが、
部屋は非常に清潔で、鏡が設置されており、広さも十分でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分16,000円→オープン割引13,000円
90分18,000円→オープン割引15,000円
120分23,000円→オープン割引20,000円
延長30分6,000円

ネット指名1,000 円
本指名1,000 円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真よりも実際に会った方がはるかに美人で、びっくりするほどのルックスでした。
年齢は24歳と記載されていましたが、実際にはもっと若く見えました。
肌も綺麗で、スタイルも良く、フレンドリーな雰囲気が魅力的でした。
エロチックなおもてなし精神も豊富ですよ!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ハグ→うつ伏せ→オイル→4TB→SKB→仰向け→HJ

まずは着替えを手伝ってもらい、手を繋いでシャワーに誘導されました。
シャワー後、セラピストはスケスケの白いコスチュームでお出迎え。

最初はハグから始まり、耳元でいろいろ囁かれました。
その後、うつ伏せになり、オイルを塗られながら、脚から施術が始まりました。

次に4TBの状態で、SKBを集中的に攻められました。
仰向けになってからは、デコルテ周りや上半身、下半身と徐々に全身が施術されていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後には、添い寝状態に移行し、セラピストの手の動きに合わせて、
まさに至福のひと時を楽しむことができました。
彼女のテクニックは丁寧で繊細であり、興奮と癒しの両方が得られるような施術でした。
最終的には、彼女のソフトな手つきによって、
心も身体もスッキリできて、大満足の結果となりました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

素晴らしいルックスと技術を持ったセラピストとの出会いとなり、とても満足できるものでした。
部屋も清潔で快適であり、スタッフの対応も良かったことから、今後もリピート利用したいと考えています。

次回は、今回の90分では物足りなかったため、もっと長いコースで予約を取りたいと思っています。
このメンズエステは、リラックスしながら癒しを求める方にお勧めできるお店だと思います。
個人的には、こちらのお店で最も素晴らしいセラピストとの出会いであり、是非ともまた訪れたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami