2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】フルオプションの成果はどうだったんだろう!股間にオイルを垂らされてからの?

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】フルオプションの成果はどうだったんだろう!股間にオイルを垂らされてからの?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく親しみやすい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のかなまなかさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

基本料金は比較的安いですがオプションが軒並み高いです。
セラピストは若くて可愛い子が多そうです。
電話のレスポンスは早くてしっかりしてる印象。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は悪くないです。
ルームの場所は堺筋本町から徒歩5分といった立地でアクセスは良い。
部屋はワンルームマンションで脱衣所が狭いですが必要最低限は揃っています。
紙パンツはティーバックが置いてます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
オイルマッサージ
60 分   ¥11,000
90 分   ¥14,000
120 分   ¥18,000
150 分   ¥23,000
180 分   ¥28,000

オプション
DL   ¥3,000
ラージオイル   ¥2,000

延長料金
30分延長   ¥7,000
指名料   ¥1,000
本指名   ¥2,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは若いけどあんまし可愛くはないので写真に期待して行くと後悔すると思います。
ハキハキしゃべって印象は悪くないです。
スタイルは少しムチムチした感じの若くて健康的なスタイルで肌はかなりハリがあります。
ビジュアル重視の方は回避するために他のセラピストを指名したほうが良いレベルだと思いました。
不細工ではないけど愛嬌はあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せドライ→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

はじめにドライの指圧から入りますがこれは会ってないようなもので押されて
多少気持ちいいような気はしますが疲れが取れるとかはないです。
オイルは片足ずつ足先から太腿までやったらカエル足まをやって反対の足をまたつま先からオイル
背中もありますがいかんせんマッサージがうまくないので意味ないかな
マッサージ目的で行く子ではないです。

カエル足はKWKWはありますが、TMや竿はさわってきません。
KWの触り方は上手です。
カエル足はそこそこ時間をかけてやってくれますが、4TBはあっさり終わります。
特に技術があるような感じではないです。
仰向けになってからは鼠径部こそやりますがこれも特に気持ちいいとかは無いですね。
途中で紙パンツを脱がされます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

紙パンツを脱いでからは多分これがラージオイルのオプションだと思いますが、
めちゃくちゃオイルを股間に垂らされます。
それからTKKが始まって途中から添い寝スタイルです。
MBですが密着も特になく添い寝TKKが密着のつもりなのかな。
若くて肌がキレイなのでさわっていて気持ちいいですが、MBの上から触れる位で最後はTKKでFIN。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直この子に入るのはなしです。
過激な衣装につられましたがあんまし意味を見いだせませんでした。
めちゃくちゃ美人かスタイルが良ければ衣装が映えると思うので別の子には入ってみたいです。
高い勉強代になりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami