2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【静岡メンズエステ体験談】施術中の密着度は興奮高し!いやらしい手つきに悶絶!?

静岡メンズエステ体験談

【静岡メンズエステ体験談】施術中の密着度は興奮高し!いやらしい手つきに悶絶!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:優しくて話上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のレフさんの静岡でのメンズエステ体験です!

立地は駅前と良いところのマンションの一室ですが、
少し奥まったところにあり若干見つけずらいです。
店の女の子は人数少なめですが、その分質が高いイメージです。
若く可愛い子を採用してるのかなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋は綺麗でとても清潔感がありました。
何部屋かありましたが、施術中の客は自分1人でした。
部屋の中には鏡があり、施術中もプレイが確認することが出来ます。
お風呂も綺麗で、何故か歯ブラシやマウスウォッシュもありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
80分 14000円
100分 16000円

ロイヤルコース
60分 14000円
90分 18000円
120分 23000円
150分 28000円
180分 38000円

写真指名 無料
新規割 1000円オフ
本指名 1000円
ロイヤルコースにはスタンダードにSKBリンパが追加となります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真から通りの可愛らしい子でした。
年齢やスタイルもプロフィール通りでスレンダーな女の子です。

思ったよりお喋りが好きなようで結構話しかけてくれます。
アンケートの時何故が「性感マッサージは初めてですが」と聞かれたので、
「ここは性感なんですか」と聞き返したら笑って間違いですと言ったやり取りがありましたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→仰向け(跨りからSKB)

アンケート後はシャワーとなるのですが、部屋で裸にガウンの格好でしたのでちょっとビックリ。
紙パンツ無しかと思ったらシャワー後でした。シャワー後はうつ伏せから始まります。
指圧に関しては弱めですが、技術はそれなりです。強さの変更も聞いてくれます。
自分は少し強めにとお願いしましたが、ちゃんとやってくへました。

うつ伏せでマッサージしてると、上から被さるようにギュッとしてくれたりと密着度は高めです。
進んでいくとカエル足から4TBとなりSKBにもじわじわきます。
かなり際どい場所から始まり、徐々に攻めてくる感じです。
そして圧巻のフェザータッチで興奮度はMAXに。
その後は仰向けになり跨たってマッサージしてくれ、太ももが顔の近くになり密着度もMAXです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

かなりKWKWな攻めはありますが、この時は残念ながらHJはありませんでしたが、
おそらく通えばある店だろうと思います。
密着度の高さやフェザータッチでの焦らしなどかなり興奮度は高めてくれるお店です。
4TBの時間は長めでAN付近も遠慮なく攻めてきます。
感度高い人は声を我慢するのも辛くなること間違いなし。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若い、可愛い、お喋りと密着度も高く良い店だと思います。
まだ開店して一年ほどと情報も少なく、試行を増やして行きたいとこです。
出勤率の高い人気嬢もいるようなので今後も引き続き通いたいなと思う店でありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami