2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】特にないけどこれでいい!たまには全てを任せてみてはいかがでしょうか?

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】特にないけどこれでいい!たまには全てを任せてみてはいかがでしょうか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のトルタコステさんの大分でのメンズエステ体験です!

外観は一見、普通のマンションのようで、意外にも落ち着いた雰囲気が漂っています。
初めて訪れる方も多く、その隠れ家的な存在感が、
都会の喧騒から逃れてリラックスしたい方々にとっては、非常に魅力的だと感じました。
ただ、入り口や部屋の位置が少し分かりにくいので、予め地図やアクセス情報をよく確認することをおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私がお店に電話した際、非常に丁寧に対応していただきました。
しかし、実際に訪れるとマンションの入り口や部屋の位置が少々複雑で、何度か電話での確認が必要でした。
部屋自体は、落ち着いた色調で、清潔感もあり、リラックスできる空間となっています。
ただ、シャワールームはマンションの年齢を感じさせるものでしたが、
設備は正常に稼働していたので、特に問題はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分11,000円
100分14,000円
150分21,000円
延長20分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋に案内されたセラピストは、綺麗な顔立ちにスタイルの良い体型をしており、私はとても安心感を感じました。
その上、話し方や物腰が柔らかく、初めての利用で緊張していた私もすぐにリラックスすることができました。
また、丁寧な問診をしてくれるなど、非常にプロ意識の高い方だと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術は、まずうつ伏せの姿勢から始まりました。
足裏から徐々に上へと手を進めてもらい、太ももや腰周辺を中心にしっかりとした圧で揉みほぐしてもらいました。
その後、カエル足に変わり、さらに深く揉み込んでいただくことで、日頃の疲れがとれるような感覚に。
最後に4TBで、背中や肩周辺を重点的に施術。
全体を通して、セラピストの技術や圧の強さがちょうど良く、とても心地よい時間となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

特にSKRについてはありませんでした。
本当にマッサージ重視のセラピストさんといったところでしょう。
マッサージについて、お願いしたところは本当に念入りに行ってくれるので、
別の意味でスッキリはできるかもしれません。
すごく体もほぐれましたし、たまにはこんなメンズエステ体験もいいかなと思ってます。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客態度が非常に高いことが印象的でした。
部屋の清潔感や雰囲気も良く、リラックスして施術を受けられる環境となっています。
ただ、マンションの立地や構造がやや複雑で、初めての方は少し戸惑うかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami