2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】長身美女の力強いに圧巻!指圧強めがお好きならどうぞ…

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】長身美女の力強いに圧巻!指圧強めがお好きならどうぞ…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るいですが少し人見知りをするタイプらしいです

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のいしへんじんさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

ホームページを見る限り、20代セラピストを採用しており、美女揃いの店舗になっています。
ルームも栄、名古屋、錦と複数あり出勤セラピストも多いため
自分の好みにあった美女と会える可能性が高いお店ではないかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームの予約方法は電話、LINE、web予約と様々あり、今回はwebで予約をさせて頂きました。
お店から予約確定のメールを頂くとsmsで返信さえすれば
1時間前の確認の電話もなく予約時間にインターホンを鳴らしてスタートという形式でした。
SMSで返信した後店側から何も返信がなかったため開始時間まで少し不安がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10000円 (うつ伏せのみ)
80分 16000円
100分 18000円
120分 22000円
延長20分 5000円

指名料 2000円 (23.5.10~)

オプション
衣装チェンジ 2000円
パウダー 2000円
ホイップ 2000円

裏オプションは聞いてないですが多分なさそうです

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページやTwitterの写真と遜色なくとても整ったお顔立ちでとてもお綺麗な方でした。
Twitterでは髪を下ろした写真が多い気がしますが施術時は髪を後ろでまとめておられます。
玄関のドアをあけたとき自分よりも高い身長でとても驚いたのが第一印象です。
(プロフィールをしっかり見てなかった自分が悪いのですが)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→軽い指圧→うつ伏せ(右足)→カエル足(右足)→マーメイド(右足)→左足も同じ流れ→背中→仰向け(右足)→マーメイド(右足)→左足も同じ流れ→仰向け(上半身)

メンエス歴1年しない位ですが歴代トップレベルの指圧の強さでした。
もみほぐしと言っても過言ではないレベルです。
さらにとても長く綺麗な足で行われるマーメイドは他の人と比べられないくらいの圧を感じられます。
リンパ詰まってる人からしたら激痛が絶え間なく続きます。
しかし、その分施術終わりに感じられるスッキリ感は計り知れません。

うつ伏せの時やマーメイドの時に股の下から腕を入れられることはあるのですが、
紙パンツのふちをなぞるレベルの腕の往復で、KWはそこまで攻められないです。
仰向けになってもうつ伏せの時と変わらずキワはあまり攻められなかったです。
時間がロングタイムになってもそこまで劇的に施術内容が変わると思わないので、
正直なこと言うと期待しない方がいいと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論から言うとSKRはなしでした。

今回は自分の体がガチゴチすぎて100%のゴリラ施術でもみほぐし中心の内容だったですし、
たまにあるフェザータッチで多少は大きくなる時間はありましたが、
息子がfbkしなかったのも1つの要因なんじゃないかなと思います。

息子へのアタックも少なかったのでロングタイムになっても抜きは厳しいんじゃないかなぁと思いました。
ですがマッサージを楽しみたい人や自分身体固めなのでほぐしてほしいって思ってる人がいたらガチでオススメです。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

長身から繰り出されるゴッリゴリのゴリラ施術で身体をほぐしたい人には本当にオススメです
僕自身は再訪は全然アリと言いたいですがそんな頻繁には通えないかなって感じです
※ちなみにゴリラ施術はセラピストさん本人も言ってたのでここでも使わせて頂きました

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami