2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】素人系清純派!お人形さんのような見た目にどデカいOPIは見ものです!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】素人系清純派!お人形さんのような見た目にどデカいOPIは見ものです!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の紙パンツ被りたいさんの博多でのメンズエステ体験です!

高級感漂うマンションに住んでいるような安心感がある場所にあります。
こちらのメンズエステは、一般的な風俗店とは異なり、
選び抜かれたセラピストが常に準備しており、そのルックスの質の高さには定評があります。
お店の特徴としては、多種多様なコスチュームオプションが用意されており、
その日の気分によって異なる体験を期待できます。
特に、透ける衣装オプションは、刺激的な時間を過ごしたい方には必見です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付時、担当の女性は非常に丁寧で好印象でした。
店舗の場所はキャナルシティの近く、セキュリティが万全なマンション内にあり、アクセスがとても良いです。
部屋自体は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っていました。
施術室は廊下の奥に位置しており、内装も品があります。
このような詳細な点からも、お店の質の高さが感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 12,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
210分 32,000円
240分 37,000円
指名 無料
リピート指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

思っていた以上に可愛らしい外見をしていました。
彼女の美しい顔立ちと、ほんのりとしたハーフ系のルックスは、初対面の瞬間から心を奪われること間違いなしでした。
その笑顔と、やわらかな雰囲気は、訪れる度に新しい興奮と期待感を抱かせてくれるのではないかと感じました。
また、その実に見事な体型は、控えめながらも強く印象に残りました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せのポジションからスタートし、丁寧に筋肉をほぐしてくれました。
その後、カエル足の指示があり、期待と興奮が高まりました。
この時点で、すでにセラピストの技術力が高いことが伺えました。
そして、4TBへと移行。
各ポジションでの流れは非常にスムーズで、テクニックの高さと調和が感じられました。
特に4TBでは、セラピストの慎重かつ確実な手技が印象的で、次の段階への期待感を一層高めました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

さらに高まった興奮がピークに達しました。
HJテクニックの織り交ぜられた施術は、
まさに極上の時間を過ごせることを保証してくれるかのようでした。
特に、セラピストの手技が非常に巧妙で、一瞬の隙もない流れでした。
各テクニックが持つ特徴を活かしながら、心地良いリズムで進行していきました。
そして、段々と昇華していく時間はまさに至福の時であり、その興奮度は最高潮に達しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回の訪問で改めて感じたのは、このお店のサービス品質の高さでした。
特にセラピストの技術力と美しさは、他のどの店舗よりもずば抜けていました。
また、施術の流れも非常に滑らかで、テクニックの高さが感じられました。
さらに、オプションで選べるコスチュームも、訪問の度に新しい興奮を提供してくれる点が非常に魅力的です。
次回の訪問時も、新たな期待と興奮を抱えながら足を運ぶこと間違いなしです。
全体的に見て、大満足の体験であり、再訪を強くお勧めします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami