2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【代々木メンズエステ体験談】特別サービスがあるという噂の店の割には…期待大で行くのは×

代々木メンズエステ体験談

【代々木メンズエステ体験談】特別サービスがあるという噂の店の割には…期待大で行くのは×

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話が上手くどんな客も楽しく過ごせそう

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のケロケロさんの代々木でのメンズエステ体験です!

熟女店。30-40代のセラピストがHPに並んでいる。
場所は代々木、武蔵小杉がメインだが、新たに大森にも拡大するとのこと。
儲かっているのだろう。

その週の出勤予定セラピストが、場所別にリスト化されているのでそこから選んで予約することになる。
ただし予約が満了かどうかは表示されていないため問い合わせが必要。

予約には電話かショートメールを使う。
HPにはLINEも表示されているが、実際には機能していない。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時に電話とショートメールを利用したが、言葉遣いも丁寧で受付対応は良かった。
今回は代々木に行ったが、どこも駅から徒歩5-7分程度に位置するマンションらしい。
武蔵小杉、大森は不明。マンションは年季の入ったところにあてがわれる場合もあるが、
中はきれいに清掃されており居心地の悪さは感じられなかった。典型的なメンズエステ店の部屋。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分15,000円または120分19,000円のいずれか
(オープン記念価格とHPには書かれていて、定価より1,000円引きになっている)。
2回目以降は別途指名料が1,000円、一部人気セラピストは2,000円必要になる。

オプションはそもそも存在しない。全部込み込みの料金が上の通り。
裏オプションは経験する限り存在しないと思う。
セラピストから持ち掛けられたことは一切なく、上の料金だけで遊ぶことができた。

裏オプションではないが、一部セラピストが特別サービスをしているという噂はネット上でも書かれており、
体験してみたいのだがそのようなサービスを行うと噂されるセラピストの予約はすぐ埋まってしまうので、
なかなか予約できない状態である。
そのため実際に特別サービスをしているかどうかは筆者にはわからない、
ネット等での噂レベルに過ぎないことを付記しておく。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で可愛らしい感じのセラピスト。
誰に似ているというのは難しいが、街にいる主婦よりはよほど小綺麗で気品、色気がある。
ルックスは好みがあるので何とも言えないが。

対面時から笑顔で迎えてくれて好印象。
案内も丁寧で、自己紹介を交えて軽く会話してからシャワーに誘導するなど、サービスレベルは悪くない。

個人的にはルックスと話した時の応対で、評価は高かった。
着替え時も服を脱ぐのを手伝ってくれたり、シャワーの用意もテキパキしていて手際が良かった。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→後ろからSKB刺激→仰向け(オイル)

オイルに入る前に指圧をしてくれるのだが、適度な圧で気持ちよかった。
出勤は多くないようだが、結構な経験者なのかもしれない。

圧の強さについては適宜確認してくれて、痛くならないように気を遣ってくれる点はプラス。
他店含めセラピストの中でのマッサージレベルは高めと言って良いだろう。

とは言えマッサージ店のマッサージと比較するのは酷であり、
メンズエステでのマッサージとしてはレベル高めの気持ち良いマッサージという評価と言える。

カエル足の時点からSKBはKWKWを攻めてくれていい感じだった。
指先が硬くなったモノに当たってニコニコされたらその後を期待してしまうだろう。

SKBKWKWは4TBでも発揮され、ギリギリのラインを攻めて、
少しラインを外れてしまうこともあるという感じで攻めてくれるのは、こちらの欲望を掻き立てるのには十分だと思う。
そのあたりの調整が上手な印象を受けた。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

熟女店なのでHJは当然あるだろうとたかをくくっていたが、
上の通りKWKWを攻めるのみでそれ以上のことはなく時間終了となった。

・・・熟女店なのにスッキリできないことってあるのか?という疑問が浮かんだまま放心状態になってしまった。

こちらからお触りしたり、HJをお願いすることはなく、
当然あると思っていただけにスッキリできずにモヤモヤが残った状態でシャワールームに案内された。

確かに施術レベルはOKだった。
安心して体と心を委ねてみたが、いわゆるメンズエステのサービスで終わってしまった。

特別サービスを施してくれるらしい人気セラピストがいるのだから、
HJくらいはあるだろうと思い込んでいたのが、かえって勝手に期待を高めてしまった。残念。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストはなかなかに良い人だったので再訪したい気持ちはあるが、
一方で熟女店なのにSKRがないと部屋を出た後の爽快感がなく満足度が圧倒的に低くなる。

そのため再訪はないだろう。
もし2回目でSKRがあるとささやかれていれば再訪するだろうが。
SKRを期待される方にはオススメしない。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami