2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】これまでに受けたことが無いような施術に驚き!一瞬で解き放たれる様をどうぞw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】これまでに受けたことが無いような施術に驚き!一瞬で解き放たれる様をどうぞw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌たっぷり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のひろきさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

JRの駅からも近く、アクセスが良いのは非常にありがたい。
また、店舗の特徴として、さまざまな年代のセラピストが在籍しており、自分の好みに合わせて選べるのが魅力です。
お店の料金体系も、公式ホームページにしっかりと掲載されており、透明性があります。
さらに、経験豊富なセラピストが在籍しているため、
初めての方でも安心して施術を受けることができる点も注目すべきです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私がこのお店を訪れた際、LINEでの予約ややり取りが主でした。
変更や質問にも丁寧に対応していただけました。
マンションは都心にありながらも閑静なエリアで、周囲には気を使わなくて良い環境でした。
部屋自体は広めの1Kで、前のセッションの跡もなく、非常に清潔感がありました。
照明やインテリアも落ち着いたものが選ばれており、施術を受けるには最適な空間となっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 9,000円
100分 12,000円
130分 16,000円
160分 20,000円
190分 24,000円
220分 28,000円
250分 32,000円
280分 36,000円
310分 40,000円
延長30分 5,000円
新規指名料 1,000円
本指名料(リピーター様) 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで整った顔立ちのセラピストさんが目の前に。
ワンピースにニーハイストッキングの装いは、洗練された大人の雰囲気を感じさせました。
言葉遣いや態度も非常に丁寧で、ハキハキとした喋り方が印象的でした。
彼女の美しさと、その明るく優しい性格に、初対面の緊張はすぐに解けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せから始まりました。
タオルをかけられ、足から肩にかけての指圧がスタート。
次に、カエル足の施術時、私が特別な下着を着用していたことで少し施術が難しい様子。
セラピストさんは、その下着を取り外すことを提案し、私も快諾。
4TBの際、彼女の技術の高さを実感。
全身を丁寧にほぐしていただき、その技術と経験の豊富さに感動しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストさんからTKKが。
これまで受けたことのない施術でしたが、彼女の手技はまさにプロ。
全身の緊張が一気に解け、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。
その後、HJでのFIN。
彼女の長年の経験からくる技術は、他店とは一線を画するもので、このお店の選びの理由となりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの高い技術と経験、そしてお店のこだわりが感じられるものでした。
価格、アクセスの良さ、そして施術のクオリティ、全てにおいて満足のいく時間を過ごすことができました。
今回の体験をきっかけに、肩凝りや日常の疲れを感じたときには、再訪を考えています。
周りの方にも自信を持っておすすめできるお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami