2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【品川メンズエステ体験談】巨NEWを活かしたヌルヌルPZR!イチャイチャできて恋人気分!

品川メンズエステ体験談

【品川メンズエステ体験談】巨NEWを活かしたヌルヌルPZR!イチャイチャできて恋人気分!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:気配り上手で愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の焼きおにぎりさんの品川でのメンズエステ体験です!

品川近辺でメンズエステをお探しの方におすすめのお店があります。
こちらのお店は、駅からもアクセスしやすく、非常に良い雰囲気です。
特に、セラピストの方々のルックスやスキルがとても高く、リピーターが多いことが特徴です。
また、電話対応も丁寧で好印象。
これまでの経験から、間違いなく満足度の高いエステ体験ができることでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は電話でスムーズに行われ、
場所は品川駅から徒歩10分程度のワンルームマンションです。
細い道を進むと建物があり、築10年くらいといった感じのマンションです。
部屋の内装はシンプルで、清潔感がありますが、
風呂場は少し綺麗さに欠ける印象がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

初心者コース
70分21,000円

通常コース
90分18,000円
100分20,000円
120分23,000円
150分28,000円
180分34,000円

本指名1,000円〜4,000円
延長15分3,000円
オプション1,000円〜5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

20代女性で、ルックスはとても可愛く、スタイル抜群です。
笑顔も素敵で、一目見た瞬間に癒されること間違いなし。
また、最初は少しシャイな一面もありましたが、
施術が始まると徐々に打ち解けてくるので、安心してください。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→カエル足→SKB→4TB→仰向け→PZR(オイルマシマシ)

指圧の強さはちょうど良く、リラックスしながらも、
筋肉の緊張をほぐしてくれるので、非常に気持ちよかったです。
また、SKBへのマッサージも丁寧で、カエル足状態から集中的にケアされました。
これにより、息子も反応し、興奮が収まらない状態が続きました。
施術に関しては、熟練した手つきが感じられ、非常に満足感が得られると感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

一通り施術が終わるとお楽しみタイムです。
息子の扱い方が非常に上手く、結果としてすんなりとSKRしてしまいました。
内容はと言いますと、大きなOPIを使って私の息子をOPIに挟んでくれて、
すりすりとしてくれました。
この時に、オイルをたらたらと流してくれたので、ぬるぬるPZRを体験できました。

また、その後も時間が少しあったので、軽くイチャイチャをして今回の施術が終了となりました。
最後もシャワーで洗い流してくれたので、好印象のまま終了です。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店の他のセラピストさんもそうですが、
ルックスやスタイルが抜群で、施術も丁寧で満足度の高いものが得られます。
指圧やSKBへのマッサージに加えて、SKRの方も満足のいく内容となっています。是非、品川近辺でメンズエステをお探しの方は、一度このお店を訪れてみてください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami