2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】150cm未満の主婦ってERすぎ!ミニマム女性からのバックハグHJは最高!

【札幌メンズエステ体験談】150cm未満の主婦ってERすぎ!ミニマム女性からのバックハグHJは最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:積極的・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のポップコーンはいかが?さんの札幌でのメンズエステ体験です!

セラピストの質が高く、楽しませてくれる女性が多いと評判です。
オーナーの厳しい指導があるため、健全なセラピストが増えているとのことでした。
セラピストとのコミュニケーションも積極的で、打ち解けやすい雰囲気が魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は積極的で、直ぐに打ち解けることができる明るい女性がいました。
また、コミュニケーションも活発に取って来るため、会話が多かったです。
部屋の場所は店からも徒歩圏内で、丁寧に案内してくれました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 7,000円
80分コース 9,000円
100分コース 11,000円
120分コース 13,000円

指名料 500円
本指名料 1,000円
延長15分 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの身長は150cm以下のミニマムサイズで、衣装もブカブカでした。
年齢は30代半ばで、腰の低い話し方をする明るい女性です。
コミュニケーションも積極的に取ってきて、直ぐに打ち解けることができます。
家族構成や家庭内事情なども話してくれるので、聞いてあげたりアドバイスしたり、
会話が忙しいですが、寛容な雰囲気があり、楽しめると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → うつ伏せ→ カエル足→ 仰向け→ HJ

施術の流れは、うつ伏せの状態で両足から頭の上、背中。カエル足、セラピストの膝の上に座ってバックハグそして仰向けというスタンダード寄りでした。
カエル足に到達するまでは結構長かったです。
セラピストさんの膝の上に座ってマッサージを受けるのは新鮮で良かったです。
KWをしっかりめに指圧された時は興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはラストの流れに入りました。
ちらっと見えたPNTには興奮しましたが、主婦なのでMAXサービスまでは期待しませんでした。
HJについては禁止されていると言われますが、時々してくれることもあるようです。
ただ、私は刺激が足りずSKRしませんでしたが、他の人はBHする方や自己発電する方も多いようです。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

本当に素晴らしかったです。
サイトの情報通りのセラピストでした。
彼女の施術は心地よく、トークも楽しかったです。
彼女の一生懸命なマッサージと明るい笑顔に癒されました。
彼女は飾らず、素直な性格で、肌もモチモチしていました。
120分の施術はあっという間で、私は完全にメンズエステの魅力にハマりました。
今では予約が取りづらくなるほど人気のあるセラピストです。
ぜひ彼女の不思議な魅力を体験してみてください。
心が癒されること間違いなしです。
全体的に非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami