2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【名古屋メンエス体験談】さすがはエステティシャン!スレンダー熟女のマッサージに大満足

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】さすがはエステティシャン!スレンダー熟女のマッサージに大満足(覆面調査員Mさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく話し上手。おっとりとした性格で、話ていて癒される。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のMさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

25歳から58歳までの女性が在籍しています。
25歳と若めの女性もいますが、この店舗は何と言っても熟女の割合が多く、熟女好きにはお勧めの店舗です。
完全個室なのもこの店舗のいい所ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約から入室まで全てLINEで完結しました。
予約も楽だし、とてもいいシステムだと思います。
案内されたのは新栄のマンション。
いたって普通のワンルームマンションで、メンズエステとしての道具が一通りそろっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円
スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、
(150分)23,000円、(180分)27,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円
※スタンダードコースはSPECIALEVENT開催中につき、無料で+30分延長実施
延長(30分)6,000円、(60分)12,000円、初回指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

出迎えてくれたのは、思った通りの黒髪の綺麗な熟女さん。
年齢はHP表記とそんなに相違ないと思います。
柔和な笑顔がとても素敵でした。
体型はHP写真の通りスレンダーな感じ。
胸がないのは残念極まりないですが、身にまとう妖艶な雰囲気がERく、早くも期待度大です。
スレンダーな熟女好きならドンピシャだと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→HJ→SKR

エステティシャンという事もあり、マッサージの腕はかなりの物でした。
喋りながらもしっかりとマッサージをしてくれたので、満足感の高い施術内容でした。
終盤まで土建のマッサージだったため、SKB&SKRについてはあまり期待していませんでした。

しかし、マッサージが進むにつれて徐々にSKBのマッサージが始まり…
巨NEWフェチの私はBKすらしないと思っていたのですが、
抱きつかれながら耳元で「どうしてほしい?」と囁かれFBK。
手で…と私が言うと、身体を擦りつけながら絶妙な力加減でHJ。
そのままSKRさせてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

土建のマッサージのうまさもさることながら、最後はしっかりとSKRに導いてくれたセラピストさん。
聞くところによると長割をしてくる人が多く、そういう人にはあまりサービスはしないようです。

私の場合は巨NEWではなかったので、単に食指が動かず長割しなかっただけなのですが、
結果的にはいい方向に行きました。
とはいえ、このセラピストさんはマッサージのうまさだけでも体験する価値ありだと思います。
HRはなさそうですし、HFも相性次第といったところでしょうが、
最高級のマッサージをまた体験するために再訪するかもです。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami