プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【名古屋メンエス体験談】さすがはエステティシャン!スレンダー熟女のマッサージに大満足(覆面調査員Mさんのレポート)

中部,愛知

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1858文字
この続きは 「さすがはエステティシャン!スレンダー熟女のマッサージに大満足」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【名古屋メンエス体験談】さすがはエステティシャン!スレンダー熟女のマッサージに大満足(覆面調査員Mさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく話し上手。おっとりとした性格で、話ていて癒される。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のMさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

25歳から58歳までの女性が在籍しています。
25歳と若めの女性もいますが、この店舗は何と言っても熟女の割合が多く、熟女好きにはお勧めの店舗です。
完全個室なのもこの店舗のいい所ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約から入室まで全てLINEで完結しました。
予約も楽だし、とてもいいシステムだと思います。
案内されたのは新栄のマンション。
いたって普通のワンルームマンションで、メンズエステとしての道具が一通りそろっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円
スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、
(150分)23,000円、(180分)27,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円
※スタンダードコースはSPECIALEVENT開催中につき、無料で+30分延長実施
延長(30分)6,000円、(60分)12,000円、初回指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

出迎えてくれたのは、思った通りの黒髪の綺麗な熟女さん。
年齢はHP表記とそんなに相違ないと思います。
柔和な笑顔がとても素敵でした。
体型はHP写真の通りスレンダーな感じ。
胸がないのは残念極まりないですが、身にまとう妖艶な雰囲気がERく、早くも期待度大です。
スレンダーな熟女好きならドンピシャだと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→HJ→SKR

エステティシャンという事もあり、マッサージの腕はかなりの物でした。
喋りながらもしっかりとマッサージをしてくれたので、満足感の高い施術内容でした。
終盤まで土建のマッサージだったため、SKB&SKRについてはあまり期待していませんでした。

しかし、マッサージが進むにつれて徐々にSKBのマッサージが始まり…
巨NEWフェチの私はBKすらしないと思っていたのですが、
抱きつかれながら耳元で「どうしてほしい?」と囁かれFBK。
手で…と私が言うと、身体を擦りつけながら絶妙な力加減でHJ。
そのままSKRさせてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

土建のマッサージのうまさもさることながら、最後はしっかりとSKRに導いてくれたセラピストさん。
聞くところによると長割をしてくる人が多く、そういう人にはあまりサービスはしないようです。

私の場合は巨NEWではなかったので、単に食指が動かず長割しなかっただけなのですが、
結果的にはいい方向に行きました。
とはいえ、このセラピストさんはマッサージのうまさだけでも体験する価値ありだと思います。
HRはなさそうですし、HFも相性次第といったところでしょうが、
最高級のマッサージをまた体験するために再訪するかもです。

店名・セラピストの名前はこちら


他の名古屋の記事を読む↓


【名古屋メンエス体験談】オプションのお礼はTKK!?美女によるオイルドバドバ密着マッサージで昇天(覆面調査員紙パンツ係長さんのレポート)


【名古屋メンエス体験談】色気あるスレンダー美女のSっ気マシマシマッサージに大満足!(覆面調査員Gさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓