2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高田馬場メンズエステ体験談】若いながらも確かな技術でリードされて…終わり方も絶妙!

高田馬場メンズエステ体験談

【高田馬場メンズエステ体験談】若いながらも確かな技術でリードされて…終わり方も絶妙!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妹みがあって可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のやまかわさんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

外観からすでに清潔感が伺え、一歩足を踏み入れると都会の喧騒を忘れるような静寂が広がっていました。
目を引くのは、お店が掲げるプロの技術へのこだわりと、一人ひとりへの真心のこもった接客です。
その両立こそ、この店の特徴だと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフは、親しみやすく且つプロフェッショナルな対応をしてくれました。
マンションの一室に店があるため、プライバシーにも気を使ってくれる点は高評価です。
部屋に案内されると、その清潔感と洗練されたインテリアが心地よい雰囲気を醸し出していました。
ソファや設備もしっかりと整えられ、リラックスするための空間として申し分なかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

延長料金30分 6,000円
オプションA:4,000円
オプションB:5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面の瞬間、そのルックスの高さに心を奪われました。
写真とのギャップはほとんどなく、信頼感を得ることができました。
その笑顔が心地よく、彼女の前では緊張感が解けていくのを実感しました。
彼女の明るい性格と、心地よい空間が私をリラックスへと誘っていきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、まずうつ伏せから始まりました。
指圧の技術は確かで、日頃の疲れをしっかりとほぐしてくれる感じがしました。
途中でカエル足に変わり、更に深い部分のマッサージを受けることができました。
最後の4TBの際、施術の緻密さや技術を改めて実感。
その都度、体の疲れやこりをしっかりとケアしてくれるのが伝わりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とても心地よく、セラピストの手技の良さを実感しました。
また、HJも丁寧に、そして熟練の技で私をリード。その技術の高さと細やかなケアに感心しました。
最終的にはSKRでの終わり方も、その流れと締めくくり方が絶妙でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に満足度が高かったです。
セラピストのプロの技術と、心のこもった接客。
部屋の清潔感や設備の整った空間。
それらが組み合わさり、真のリラクゼーションの時間を過ごすことができました。
次回の訪問も、すでに楽しみにしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami