2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】CKBがとにかくヤバい!最後までしっかりサポート付きで大満足!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】CKBがとにかくヤバい!最後までしっかりサポート付きで大満足!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:好奇心旺盛

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のカフェモカさんの札幌でのメンズエステ体験です!

都会の喧騒から一歩離れた場所にあります。
独特のコース設定が特徴で、特に「仰向けコース」というものが目を引きます。
初めての方や熟練者まで、多くの方が満足できる内容となっており、
サービスの質に自信を持っている様子が窺えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで、気さくに説明を受けることができました。
ルームはマンション内にあり、一般的な住宅の中とは思えないような高級感が漂っていました。
部屋自体は清潔感に溢れ、シャワールームも綺麗で、安心してリラックスできる環境が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13000円
120分16000円

艶女コース(仰向けのみ)60分10000円
延長30分5000円
写真指名1000円
本指名1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページ上のビジュアルとは少し違う印象でした。
しかし、通常の熟女としての風貌で、特にスタイルや雰囲気は非常に良かったです。
対面した瞬間から、親しみやすく、お話し上手な方だと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB→HJ

施術が始まると、まずは仰向けからスタートしました。
私の頭の方にセラピストが座り、デコルテのあたりから優しくフェザータッチで施術を始めました。
その後、脚元に移動し、基本的なマッサージを受けることになりました。

脚のマッサージは、ふくらはぎから太腿、そしてSKB周りと、順序よく進められました。
途中、背中を見せるように指示され、セラピストが私の上に乗って施術を続けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特に気持ち良かったのは、CKBの施術です。
また、しっかりとした手技でのHJも提供されており、
それによって高まる興奮を感じることができました。
最終的には、SKRまでしっかりとサポートしてもらい、大満足の結果となりました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

施術の質やセラピストの対応、部屋の環境など、多くの点で満足できると感じました。
特に「仰向けコース」という独特のコース設定は、新鮮な体験を提供してくれました。
また、セラピストの方とのコミュニケーションも楽しみながら施術を受けることができ、
次回も再訪したいと強く感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami