サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会6月15日)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

過激体験談
まとめ

SKR
2023/06/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】鏡越しに見えるセラピストさんのお尻とパイスタに興奮を誘われて…

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】鏡越しに見えるセラピストさんのお尻とパイスタに興奮を誘われて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のふーやんさんの宮城でのメンズエステ体験です!

セラピストの対応や施術の丁寧さが特徴で、リピーターが多いことが印象的です。
また、お店のホームページやSNSでセラピストの最新情報が随時更新されているので、
お気に入りのセラピストを見つけるのに役立ちます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、店舗までの道のりや部屋の案内がスムーズでした。
部屋は広々としており、清潔感がありました。
また、内装もシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間が演出されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 13,000円
120分 17,000円

延長10分  2,000円
延長30分  5,000円
初回指名料   1,000円
リピート指名  2,000円
パウダーマッサージ  無料
ホットオイル     無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページやTwitterの写真通りのルックスで、とても可愛らしかったです。
身長がやや高めで、むちむちとしたスタイルが魅力的でした。
肌が綺麗で、一緒にいるだけで癒されるような雰囲気がありました。
対面した瞬間から期待が高まりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→OPIスタンプ→SKR

まずうつ伏せから始まり、カエル足、4TB、仰向け、SKBという流れで進みました。
最初のマッサージから密着度が高く、柔らかい肌が触れるたびに興奮しました。
足のマッサージ時には、足裏にまなさんの股間の感触が伝わり、さらに興奮が高まりました。
また、横にある鏡を使って、こちらを見つめながらお尻を見せてくれるなど、サービスも素晴らしかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

仰向けになった際には、OPIスタンプから始まり、足のマッサージ時にも股間の感触が楽しめました。
お腹回りや胸回りのマッサージでは、美しい胸が私の股間に触れるような体勢で施術が行われました。
紙パンツ越しの刺激が興奮を誘いました。
また、私のCKBもいやらしく触れられました。

最後は添い寝でのSKBマッサージでした。
直接はNGのようでしたが、紙パンツの上からTKK風に触ってもらいました。
目の前には美しい胸が揺れており、つい触ってしまいましたが、ダメだと言われました。

それでも敏感な反応が見られ、興奮しました。
最後はCKBをいたずらしながら、自然とSKRが起こりました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックス、スタイルともに素晴らしく、会話も楽しめる素晴らしいセラピストでした。
施術の流れも丁寧で、密着度が高く、興奮を誘うようなサービスが満載でした。
正直、SKRがなくても十分満足できるセラピストだと感じました。
再訪を考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami