2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【茨城メンズエステ体験談】その手つきから感じれる熟練さ!普通だけどある意味親近感が湧きましたw

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】その手つきから感じれる熟練さ!普通だけどある意味親近感が湧きましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のじゃぽさんの茨城でのメンズエステ体験です!

水戸の南口エリアに位置するそのお店は、
一見他の事業所と何ら変わりないビルの中に存在していました。
このビルが異業種混在の建物でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ここは予約不要のフリー入場が可能なお店であり、その対応の丁寧さが心地よい。
受付後は、施設内に案内され、シンプルかつ落ち着いた色調の部屋でした。
また、衣装の選択肢も豊富に揃っており、自身が持参したものや、
お店が提供しているものから好みに合わせて選ぶことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min¥10,000(新規限定)
90min¥15,000
120min ¥20,000
150min¥25,000
180min¥30,000
延長料金30min¥6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りであり、丁度よい身体つき、張りのある肌、滑らかさが印象的でした。
彼女は透明感のある笑顔で迎えてくれ、その笑顔には心からのおもてなしの意志が込められていることを感じました。
その優しい性格と穏やかな態度に、初対面の緊張が和らぎ、自然体で過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

まず私がうつ伏せの姿勢になるところから始まりました。
セラピストの手は確実に、しかし優しく私の体を押さえ、その力加減は適度である一方、
指圧のポイントがまだ完全には身についていないように感じました。
ただし、その不慣れさは彼女のぎこちなさや新鮮さを感じさせ、私にとっては新たな経験となりました。

次に、私がカエル足で、彼女は背面にオイルを塗布してくれました。
そのオイルマッサージは健全であり、特定の箇所への攻めは少なかったが、
それは予期せぬ驚きと安心感を与えてくれた。
そして、4TBになりましたが、こちらもぎこちなさを感じました。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

仰向けになっても特に何もないまま施術が終わりました。
メンエスだから仕方ないと思うのか、メンエスだから物足りないと感じるかは人それぞれですが
ないものはないですから受け入れるしかないですね。
施術自体も違和感があったので、考えるところが多々ありました。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

特に印象的だったのは、セラピストの人間味豊かな接客と、その優しく落ち着いた雰囲気でした。
彼女の経験が積み重なるにつれて、その技術も磨かれていくことと思います。
純粋に施術だけを受けたいならお勧めします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami