2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【代々木メンズエステ体験談】SKB刺激が激しすぎて理性もあれも飛び散りそうでしたw

代々木メンズエステ体験談

【代々木メンズエステ体験談】SKB刺激が激しすぎて理性もあれも飛び散りそうでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい一面がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のるんさんの代々木でのメンズエステ体験です!

私が何度も足を運ぶお店の一つで、都心の高層マンションに位置しています。
部屋数は何部屋かある程度で、全てがそこそこ綺麗に保たれています。
特に驚くような派手さはありませんが、お客様が安心してリラックスできる空間を提供していると感じました。
シャワールームは少々古めの設備ですが、衛生的で使い心地に不満はありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話で行われ、道案内は必要最低限の対応に感じました。
あまりにもフレンドリーさが欠けていると感じた方もいるかもしれません。
店舗は都心の高層マンションの中にあり、予約時間通りに到着して呼び鈴を鳴らすと、入口から案内されます。

ルームの内装は全体的に落ち着いた色調で、お客様がリラクゼーションを楽しむための設備が整っています。
清潔感はあり、特に目立った問題はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15,000円
120分20,000円

新規様は上記の値段から1,000円引きです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真以上に素敵な女性でした。
幼さが残る顔立ちで、年齢よりも若々しい印象を受けました。
身体つきは少しポッチャリとしており、そのふくよかさがまた彼女の魅力を引き立てていました。

しかしその表情にはあまり感情がこもっていないように見え、そこが唯一のマイナスポイントでした。
しかし全体的に見れば、見た目は好感度が高く、期待感を持って施術を待つことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背面から指先まで→カエル足→4TB→SKB→仰向け

施術はシャワーを浴びた後に始まりました。
最初は背面からのマッサージで、彼女の指先はまるでプロのように丁寧に僕の疲れをほぐしてくれました。
背中から腰、そして脚に至るまで全ての部位を丁寧にマッサージし、終始リラックスした気分で過ごせました。

時折密着感を演出するスキンシップも気持ちよく、心地良さに満足することができました。
4TBが軽めに終わった後、仰向けになりました。
大きな胸がSKBに密着した時の感覚は言葉にできないほど心地よく、
その後のイチャイチャ感も素晴らしかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けの時に感じるSKBへの刺激は心地よく、その瞬間に全ての疲れが吹き飛ぶような感覚を得ました。
しかし、HJのサービスはあまり積極的ではなく、その部分に期待する方には物足りないかもしれません。
結局、私の場合はSKRとは言えず、残念ながらBHTまでは至りませんでした。
TKKやFINはそこまで強くは感じられなかったです。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術の技術や密着感、また彼女のルックスはとても良かったです。
ただ、表情に感情が少ない点やHJが積極的でない点は改善すべき点と思います。
それでも、彼女の魅力と心地よいマッサージは十分に楽しむことができました。

受付の対応には少し改善が必要と感じましたが、それが私の再訪を阻むほどの問題ではありません。
また、次回は他のセラピストにもトライしてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami