2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
15
2

【石川メンズエステ体験談】淡々と濃厚のバランス!追加課金も気にならない心地いい体験が!

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】淡々と濃厚のバランス!追加課金も気にならない心地いい体験が!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:空間作りが上手い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のD.Kaitoさんの石川でのメンズエステ体験です!

高度な技術を持つセラピストが在籍しており、そのスキルには定評があります。
また、店舗内は非常に落ち着いた雰囲気で、都会の喧騒を忘れることができる空間となっております。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では落ち着きのある声で丁寧に対応していただけました。
部屋までの案内もスムーズで、迷うことなく到着することができました。
部屋自体は落ち着いた照明と上品な内装で、リラックスできる空間が広がっていました。
ベッドや施術用の器具も整然と配置されており、非常に清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
60分9,900円
75分12,100円
90分15,400円
120分19,800円

オイルコース
60分13,200円
75分15,400円
90分18,700円
120分23,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて会った瞬間、落ち着いた美しいルックスに目を奪われました。
その美しさは控えめでありながらも、印象に残るものでした。
笑顔での対応や、施術中の会話も自然体で、非常に心地よく時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分15,400円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、まずうつ伏せの姿勢から始まりました。
しっかりとした手のひらの圧で、背中や腰を中心にマッサージされ、
じわじわとリラックスしていく感覚が心地よかったです。

次に、カエル足。
この際も、足の筋肉に沿ってじっくりと圧をかけていただき、日頃の疲れがほぐれていくのを感じました。
最後に、4TBでの施術。
この時の施術は特に深い部分にアプローチしてくれるので、
とても気持ち良く、一瞬で時間が過ぎてしまうような感覚でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

交渉次第での対応となっており、私自身も追加料金を払うことで体験することができました。
セラピストの手技が非常に繊細で、淡々とした流れの中で非常に心地よいものでした。
特定のポイントをしっかりと押さえながらの施術で、それぞれのポイントでの感覚が際立っていました。
非常に丁寧で、満足度の高い時間となりました。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの手技や対応、店舗の雰囲気や設備など、
どれをとっても一流のサービスを受けることができました。
特に、施術中の心地よさやリラックスできる空間は、日常の疲れを忘れさせてくれるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami