2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】妖艶なお姉様!ソフトタッチから始まり更なる快楽へ!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】妖艶なお姉様!ソフトタッチから始まり更なる快楽へ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:大人女子

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のすいまさんの浜松でのメンズエステ体験です!

浜松駅からわずかに歩いた場所に位置しています。
マンションの一室に店を構えており、
入り口にはきちんと看板が掲げられているので、迷わずに見つけることができます。
このお店の特徴としては、とても丁寧な電話対応が挙げられます。
スタッフの対応は非常に細やかで、訪れる前から安心感が得られることでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の際、その丁寧さが際立っていました。
部屋自体は非常にきれいで落ち着いた雰囲気が流れています。
ただ、脱衣の場所がカーテンでの仕切りのみという部分は少し気になるかもしれません。
また、照明の調節ができるので、施術時には薄暗くしてリラックスできる空間を作ることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試60分 12,000円
基本90分 16,000円→ 14,000円
基本120分 20,000円→ 18,000円
基本150分 26,000円→ 24,000円
基本180分 34,000円→ 32,000円

写真指名 1,000円
本指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真以上に綺麗で、落ち着いた大人の女性の雰囲気を持っていました。
特に、その美しい外見とは裏腹に親しみやすく、気さくな性格が魅力的でした。
若い子のキャピキャピした感じが苦手な人には特におすすめのセラピストだと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足(腰や足)→4TB→仰向け→TKK

まずうつ伏せから始まりました。
最初の段階では普通のマッサージのように感じましたが、徐々にその技術の高さを実感することができました。
特にカエル足の際、腰や足の筋肉に効果的にアプローチしてくれるので、
日頃の疲れやストレスをしっかりとほぐしてくれると感じました。
また、4TBでは、背中や肩の部分を中心にしっかりとした施術が施されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

様々な技法やオプションが提供されているようで、特にTKKの技法は印象的でした。
TKKは非常にソフトで繊細なタッチで、その技術の高さを感じることができました。
その他の技法やオプションについても、それぞれ独特の特徴や魅力があり、何度でも訪れたくなるような内容でした。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店での施術体験は、とても満足のいくものでした。
特に、セラピストの技術や接客の丁寧さ、
部屋の雰囲気など、全体的に高いレベルを持っていることが感じられました。
何度も通いたくなるようなお店であり、これからもそのサービスの質を維持し続けてほしいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami