2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【湘南メンズエステ体験談】めちゃくちゃ美人!寛容度も抜群で割といろいろしてくれました!

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】めちゃくちゃ美人!寛容度も抜群で割といろいろしてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の目が痛いさんの湘南でのメンズエステ体験です!

SNS上での評価も高い。
綺麗なピンク色の内装が特徴的で、女性らしい空間作りがされています。
特に、シャワールームを除いて、清潔感のある場所でリラックスできると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はスムーズで、待たされることはありませんでした。
指示されたマンションまで歩いて向かい、無事に部屋へ。
部屋は写真とは微妙に違っていたものの、おおよそ写真通りの雰囲気。
ピンク色を基調とした部屋は、落ち着いた照明のもと、リラックスできる雰囲気が満ちていました。
ただ、シャワールームに関しては、少し改善が必要かと感じる部分も。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1000円
延長30分 6000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面時、セラピストの姿には少し驚きました。
その美しさと色気は、予想を遥かに超えていました。
髪を束ね、ピンク色のドレスが彼女のスタイルを一段と引き立てていました。
プロフィールに記載の年齢よりも実年齢が上であることを隠さずに話してくれたのは、正直さに感動しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→PZR→F→HJ

うつ伏せになると、セラピストは丁寧にオイルを手に取り、マッサージを開始しました。
オイルを使用することで肌と肌の密着感が増し、その温もりと優しさに癒されること間違いなし。
途中でカエル足に移行し、その状態から4TBに。

この流れの中で、セラピストがどのように対応してくるのか、期待と興奮が高まりました。
特に4TBでは、彼女の柔らかい手の動きが心地よく、まさに至福の時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

HJの時は柔らかい感触が心地よく、その後も絶妙なタッチでした。
特にPZRの際、彼女が顔を覗き込んでくる瞬間は、その視線に心奪われる感じがしました。
終盤に向かって、Fも織り交ぜられ、彼女の経験と技術をしっかりと感じることができました。
最後のFINまで、彼女のテクニックにはただただ感動するばかりでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

一言で言えば「圧巻」でした。
セラピストの技術はもちろん、彼女の美しさや人間味ある対応に感動しました。
部屋の雰囲気も最高で、シャワールームの一点を除いて文句なし。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami