2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【岐阜メンズエステ体験談】オイルたっぷりでぬるぬるプレイ!後半になるにつれ大胆に!

岐阜メンズエステ体験談

【岐阜メンズエステ体験談】オイルたっぷりでぬるぬるプレイ!後半になるにつれ大胆に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:病みつきになる可愛さ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住のyesnoさんの岐阜でのメンズエステ体験です!

Twitterで話題となっていることで注目を集めています。
また、衣装チェンジのオプションが加わっているのが特徴で、個性的な衣装での施術を楽しむことができます。
さらに、価格もリーズナブルで、充実した時間を過ごすことができるのが魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約はスムーズで、メールで建物の場所が送られてくるので迷わず到着できます。
同じ場所にあるエステサロンなので、リピーターにも安心です。
部屋は清潔感があり、シャワールームも綺麗で、快適に過ごすことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

30分6,000円
指名1,000円
衣装チェンジ&集中マッサージ(10分)3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャル風のイメージを持っていましたが、実際はとても可愛らしい雰囲気の女性でした。
彼女は手を繋いで部屋まで案内してくれ、丁寧な説明をしてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→OPIスタンプ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKR

90分のコースを予約し、オプションと指名料を含めて18,000円を支払いました。
スケスケの衣装にチェンジしてもらい、施術が始まりました。
最初はうつ伏せの指圧で、力加減は少し弱めでしたが、会話を楽しみながら進められます。
その後、オイルマッサージに移り、密着感が増します。
背中にOPIスタンプマッサージを感じ、元気になりました。

下半身のマッサージでは、カエル足で挟み込み、紙パンツ越しの心地よい感触を楽しみます。
紙パンツからはみ出しても、そのままマッサージを続けてくれます。
4TBの体勢で、SKBをじっくりと攻められ、オイルをたっぷり使ったマッサージが気持ち良いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKRを含む充実した体験が楽しめます。
施術中は、セラピストのテクニックが光り、最後まで気持ちよく過ごすことができました。
また、サービス精神旺盛なセラピストが、
SKBなどもしっかりとマッサージしてくれるので、心地よい時間を過ごせます。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で充実した施術が受けられるという点で非常に魅力的です。
また、受付対応が丁寧で、セラピストの方々もとても良い方が多いため、気持ちよく過ごすことができます。
施術内容も充実しており、施術中は密着度が高く、
きわどい部分もしっかりと攻めてくれるので、大満足の体験ができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami