2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大分メンズエステ体験談】マッサージは普通!でも追加でTKKが!いざ腕前は!?

【大分メンズエステ体験談】マッサージは普通!でも追加でTKKが!いざ腕前は!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るい,頑張り屋

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住の社畜さんの大分でのメンズエステ体験です!

若い子の比率が非常に高く,
キレイ系や可愛い系などいろいろなタイプの
セラピストが在籍しているお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はSMSにて行い,マンションの前に到着したら電話をしてルーム番号を教えてもらう形になります。
ルームは飲み屋街の近くにあり,飲み会の前や後に気軽に行ける距離だと思います。
内装はキレイでシャワールームをキレイでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥10,000
90 分¥13,000
120 分¥16,000
オプション
コスチュームチェンジ¥2,000
延長料金(30分)¥4,000
本指名¥1000
ご新規様フリー限定コース
¥10,000 60分 10000円→70分 10000円
ネット予約割1,000円割引となっており、大変お得です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルもよく,顔はとても可愛らしいセラピストです。
後で聞いたのですが学生さんとの事で20代前半のセラピストかと思われます。
料金の説明も丁寧にしてもらい,ルームの温度なども気にしていただき気持ちよく対応してもらえました。
胸は大きくはありませんがしっかりと膨らみがありキレイな形でいろいろ期待が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→仰向けオイル→SKB→TKK

指圧マッサージでは最初のアンケートにてマッサージは強めと書いていましたので,
力加減はこれくらいでいいか?など細かく聞いてくれてしっかりとマッサージをしてくれました。
とても小柄な方でしたので個人的には物足りませんでしたが
頑張ってマッサージをしてくれる姿はとても可愛らしくうれしかったです。
途中の会話も多く楽しかったです。

SKBマッサージですが背面のオイルマッサージではあまりなく,
ハズレかなと思っておりましたがカエル足になるとマッサージが豹変しました。
かなりKWまで攻めてきます。
竿やTMを触るのではなくギリギリを触るか触らないかを攻めてきますのでムラムラがたまりません。
仰向けになると鼠径部に顔を近づけて攻めてくれるのでビンビンです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

ビンビンの状態でマッサージが続き,期待をしていましたがなかなか始まりません。
我慢できず聞いてみたところ0.3にてやっているとの事。
迷いましたが我慢できずお願いしましたがテクニックとかはなくただのTKKでした。
お触りについては服の上からだったらOKとの事で胸やお尻は大丈夫でしたが前は触ること事はできませんでした。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リピートについては今のところ考えてはいません。
ガードが堅そうな印象を受けましたのでこれ以上がないと思うとリピートはしないかなと思います。
スッキリはそこそこでもかわいい子にマッサージしてほしいと思う方にはおすすめできると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami