2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【小倉メンズエステ体験談】若さ故の施術かも!意外と新鮮で個人的には楽しかったw

小倉メンズエステ体験談

【小倉メンズエステ体験談】若さ故の施術かも!意外と新鮮で個人的には楽しかったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のすけすけかーてんさんの小倉でのメンズエステ体験です!

さまざまなオプションが豊富で魅力的でした。
若くて新人のセラピストもいて、新鮮な体験が期待できるのが特徴です。
料金面では少し高めですが、綺麗な施設と可愛いセラピストに出会えるチャンスがあるので、試してみる価値はあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

小倉駅から少し離れた場所にあり、マンションの隣にラブホテルがある辺りです。
車で行けば10分程度で到着できますが、歩いていく場合は距離があるので注意が必要です。
部屋は清潔感があり、シャワールームも綺麗でした。
お風呂には暖房が効いていて、冬でも快適に過ごすことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りの若くて可愛らしい女の子でした。
肌も白く、イメージ通りのルックスで満足できることでしょう。
ただし、新人で未経験のため、接客が少し緊張気味でぎこちない部分もありましたが、
それが逆に魅力に感じられる方もいるでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指示がなかったため、一般的なコースで受けました。
本来は紙パンツを履く必要があると言っていましたが、今回はそれが省かれた可能性があります。
部屋は明るく、セラピストの姿がよく見えて良かったですが、
残念ながら鏡がなかったので、それが気になる方は注意が必要です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

延長した後も、セラピストの手技はレパートリーが少なく、胸や下半身へのタッチは下着の上からのものでした。
脱ぐのはキャミソールとブラだけで、期待していたほどのスッキリ感は得られませんでした。
最後は単調なHJで終了しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はオプションが豊富で魅力的な点が多いですが、
料金が高めであることや、技術面で物足りなさを感じることもあるかもしれません。
しかし、若くて綺麗なセラピストが好みであれば、一度試してみても良いと思われます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami