2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】ホンワカ空気感の学生セラピは実はドSだった?

【すすきのメンズエステ体験談】ホンワカ空気感の学生セラピは実はドSだった?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり天然だけど実はしっかりもの

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のセロテープさんのすすきのでのメンズエステ体験です!

この店は札幌でも集客が取れている店のようで、
人気の子は1週間全部埋まっていることもザラにあります。
20代後半から30代前半が中心のお店で、スタイルがいい子が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はサイトのクーポンを利用して新人割引を利用しました。
このお店は新人さんが比較的多く入ってくるので、割引があって大変助かります。

サイト経由で予約するとSMSで確認のメッセージが来て予約完了です。
部屋は点々といくつかあるので、守備範囲が決まっている人は通いづらいかもしれません。
今回はすすきののルームでしたが、いわゆる普通のワンルームのマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分:9000円、
80分:11000円、
90分:12000円、
100分:14000円、
120分:16000円、
150分:21000円、
180分:26000円

出張コース
90分:15000円、
120分:20000円、
150分:26000円、
180分:32000円

延長10分:2000円(出張の場合)20分5000円
指名:1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

どっちかというと可愛い系のルックス。
アイドルとかが好きな人はストライクだと思います。
唇がぽってりとしていて、ERさもあります。

スタイルは細身ながらOPIのボリュームが十分にあります。いわゆる隠れ巨杯の部類に入ると思います。
話しっぷりはとってもおっとりで、ゆるーい時間がすぎていくので、
仕事につかれている人には癒しの時間になるのではないでしょうか。
ただ、話し方がゆっくりなだけで、恐らく本人は色々と考えていて、頭のいい子という印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(足裏、脚)→カエル、4TB→腰・背中→仰向け(胸、CKB、脚)→SKB

指圧はしっかり押すというよりはヒーリングするための撫でる要素が強いです。
元々エステをやっていたようで、的確に場所は捉えてくるので、ただのペタペタマッサージではなく気持ちいいです。

また、マッサージの最中は必ずどこか(特に太もも)が身体の一部に密着しています。
彼女は全く太くないのですがちょうどいい肉付きともっちりとした肌質なので、
触れているところがとても気持ち良いです。

うつ伏せのカエルが比較的長く、両腕で挟み込むようにSKBをマッサージ、
その後は脚を絡めるようにして包み込まれるような感覚に襲われます。
前述のように彼女は肌質が素晴らしいので、この施術が最高でした。
ただ、SKBはあくまでSKBと割り切っているようで、
FBKはするのですがBHTを生むようなところまで深くは入ってきません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

仰向けSKBではTMTMは完全にモロ、CKBは多めに刺激をされるのでFBKになるのですが、
HJなど肝心の竿への刺激は皆無といっていいです。
少し打診もしたのですが、「そういうのは私はやってません」とキッパリお断りされます。

おっとりな彼女ですが、その辺はしっかりしているようで、流されるようなタイプでもないようですので、
あきらめて時間まで生殺しタイムを味わいました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

見た目がかなり好みだったので、実は再訪してみたのですが、施術の内容はほとんど変わらず。
やはりSKRはやってないとキッパリ宣言されていたので、よほどのことがない限り発展性はないのかなと思いました。
ゆるふわ系のJDと話しながら癒しの時間を過ごしたい方にはオススメだと思いますが、
SKRの期待度はほとんどないと考えて良いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami