2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【六本木メンエス体験談】透明感あるアイドル顔負けのルックス!CKB弱い人は悶絶級の時間を…

東京六本木メンエス体験談

【六本木メンエス体験談】透明感あるアイドル顔負けのルックス!CKB弱い人は悶絶級の時間を…(覆面調査員チョコさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:可愛く、愛嬌もあるが淡泊なイメージ。やらされているような感じが伝わってくるようなビジネスライクな感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のチョコさんの六本木でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

60名以上の在籍数を誇るメンズエステ。
中でも20歳の割合が最も多く、
総じて若い女性が多く在籍しているのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は表参道駅から徒歩で20分弱といったところにある残念な感じのマンション。
無駄に長距離を歩かされた感じです。 オジサンにはキツイ…。

立地が悪く、外観も×なので失敗したかなと思っているところ、
室内も残念ながらあまり綺麗とは言えない感じでした。
出張に力を入れている店舗なのかもしれませんね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマトリートメント(60分)16,000円、(90分)20,000円、
(120分)25,000円、(150分)30,000円、(180分)36,000円
※出張型・ルーム型ともに値段は一緒、フリー利用の場合はルームの指定はできない。

指名料金2,000円、延長料金(30分)7,000円、オプション1,000円~2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚系アイドルを思わせる透明感のある顔立ち。
美人というより可愛い系の顔立ちです。
体つきは普通で、胸もそこそこ。

アイドルが好きな方や清楚系が好きな人にはいいかもしれません。
私は巨NEWの大人のお姉さんが好みですので、
あまり好みではありませんでしたが、それでも可愛いとは思いました。
ルックスについては申し分なしだと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分20,000円+衣装チェンジ2,000円+指名料2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→顔タオル→OPIスタンプ

まだあまり経験がないのか、
全体的なマッサージ技術という面ではあまりありませんでした。

SKBのKWKWへのマッサージはあまりありませんでした。
周辺をなぞる程度で事故もそれほどなく、ドキドキするような内容もほぼありませんでした。

その代わりと言っては何ですが、CKBへのSWSWは過分にありました。
私はあまりCKBが好きではないので、嬉しくはありませんでしたが、
CKBへの刺激が好きな人であればありかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

まだ新人感が抜け切れていないのか、全体を通してあまり満足のいく内容ではありませんでした。
私がメンズエステとして求めるものは視覚からのERとドキドキするような展開、
そしてSKBマッサージの上手さなので、今回の施術内容では私はなしと言わざるを得ません。

ルックスがいいので、マッサージ技術を高めるか、
SKBの刺激をほんの少し増やすだけで、かなり評価は変わると思います。
今のままでもそこそこ人気が出るかもしれませんが…。

ルックスは申し分ないので、
会話を楽しみながらおまけの土建マッサージを楽しめる人であればありかもしれませんね。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami