2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】すぐにでも再訪したい!脅威のJカップお姉さんの施術がやばすぎる!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】すぐにでも再訪したい!脅威のJカップお姉さんの施術がやばすぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:セクシーさが半端ない

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のキーマさんの博多でのメンズエステ体験です!

ここは巨乳好きにとってのパラダイス、様々なタイプのセラピストが在籍しており、それぞれの個性が光ります。
この店の一番の魅力は、おそらくその豊満なスタイルのセラピストが提供する鉄壁のプレイ、
そして一部のセラピストの衣装オプションにあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付のスタッフは、お客様一人一人に丁寧な対応を心掛けています。
部屋に案内されるまでの流れはスムーズで、不必要な待ち時間はありません。

部屋自体は落ち着いた色調で、照明はやさしく調節され、リラックスした雰囲気を作り出しています。
これは、施術を待つ間も、心地良く時間を過ごすことができます。
また、部屋の中にはシャワー設備も完備しており、施術前後の清潔さを保つことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13,000円
120分18,000円

指名料/本指名料1,000円
衣装チェンジ2,000円
延長20分4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めてお目にかかるセラピストと対面した瞬間、その豊満なスタイルと清潔感あるルックスに心を奪われました。
身長は160cm近く、手足はすらりと伸び、女性らしいグラマラスな曲線を描いています。
彼女の顔立ちは整っており、大きな瞳と魅惑的な唇が印象的。
マスク越しでもその美貌は隠せませんでした。
そして、彼女の売りであるJカップの爆NEWは、それ自体が圧倒的な存在感を放っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→爆NEW長割→BR外し→挿入→TKK→FIN

施術は、まず一通りの会話と料金の支払い、衣装の選択後、シャワーを浴びてスタートしました。
初めは指圧から始まり、心地良い力加減で全身をほぐしてくれます。
指圧が一段落したら、セラピストがオイルを用意し、足元から徐々に施術が進みます。

途中、4TBになって更に深い部分をマッサージされる体験は一度味わえば忘れられません。
そして、背面施術の後は、正座して後ろから施術を受けるという、独特な流れを楽しむことができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

マッサージの中盤から、彼女はターゲットを私の竿に移します。
微妙な手つきと時折の緩急が交じったテクニックに、息子はすっかり立ち上がってしまいます。
そして、驚くべきことに、彼女のJカップ爆NEWを触れることを許され、
そのふわふわとした感触を心行くまで味わうことができました。
BRも外せ、目の前の爆NEWを堪能しました。

この状態で、息子を彼女の中にインすると、彼女は「ダメっ」と口にしながらも体はビクビクと反応します。
さすがに最後まではできませんでしたが、最後は正面で彼女の手による最終的な快楽を迎えることができました。
このFINの瞬間は、一体感と達成感が混じり合った、忘れられない体験となりました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステ店での体験は、他の類似店とは一線を画すものでした。
セラピストのプロフェッショナルな施術技術はもちろん、豊満なJカップ爆NEWと、
その人間性と温かさを感じさせる接客態度が、私の心をつかみました。
彼女の顔立ちは、優れたプロポーションと同じくらい魅力的で、
彼女の魅力を一言で表現するならば、それは”妖艶”です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami