2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
22
1

【栃木メンズエステ体験談】ドMは行くべし!常に責めてくるドSセラピスト!

栃木県,過激系セクシー系,巨乳,S
栃木メンズエステ体験談

【栃木メンズエステ体験談】ドMは行くべし!常に責めてくるドSセラピスト!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく天真爛漫な女性です。

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の30代メンエスユーザーさんの栃木でのメンズエステ体験です!

このお店は和をイメージにしているみたいですが、
実際行ってみると特に特別感はなく行きやすいお店なのかなと思いました。
また在籍されているセラピストさんも年齢層が広く様々なニーズに合った女性を選べると思います!
SKBに重点を置いているお店みたいなので期待していましたが、どこまでいけるかはセラピストさん次第ですかね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店は小山駅から徒歩10分ほどの所にあり、近辺のコインパーキングは徒歩1分ほどなのでアクセス良いお店です!
店舗は少し築年数の経ったマンションで部屋が心配でしたが、部屋は綺麗でした!
お風呂とトイレが別になっており、そこまで狭さは感じませんが、部屋全体が少し狭く感じました。
今回はSMSで予約させてもらった為、電話する必要がなく利用しやすいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
60分9.000円
90分13.000円
120分17.000円
150分22.000円

濃厚コース
60分13.000
90分18.000円
120分24.000円

特別コース
60分20.000円(指名料込み)
90分28.000円(指名料込み)
となっています。

オプションは
得のせ,DLなどあり基本3.000円で得のせは8.000円という感じになります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんですが、写真では綺麗系なイメージでしたが、
対面してみるととても可愛らしい色気のあるセラピストさんで雰囲気が優しくとてもいい印象でした!
対面した瞬間に内心ガッツポーズでしたw
接客も丁寧で色々配慮してくれる点がとても印象的でしたね!
ルックスもよく少々細身ですがOPIはあり、衣装チェンジのMBにして正解でした!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→4TB(オイル)→膝上に座りSKBとTKB(オイル)→仰向けマーメイド(オイル)→頭上からの両腕マッサージ(オイル)→頭上跨ぎSKB→添い寝TKK→FIN→シャワー

うつ伏せでの指圧のマッサージは力加減が絶妙で痛気持ち良く、
普通にサロンに行っているような感覚でとても上手でした!

またその他のオイルマッサージでも程よい力加減でフェザータッチも最高でしたねw
どこが弱いのか探るような手付きで見つけると「ここが弱いんですか?」と確認され、
はいと答えるといっぱい責めてくれますw

SKBのマッサージでは比較的事故多めで、常にKWKWを攻めてくれてTMもたくさん触られます!
膝上に座ってのSKBでは両手で挟むようにTMやSKBを攻められます。
またSKBのフェザータッチが絶妙で病みつきになりますw

仰向けでのSKBは頭上からでセラピストさんのお股を間近に眺められますw
ちなみにその時に両腕のマッサージもするのですが、息ができないくらいのOPIスタンプが…
時折故意的にMBの谷間部分の紐を鼻に引っ掛けてくるのがERすぎましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後に添い寝していいですか?と聞かれ耳元で裏オプの提案があり、
この状況で断るわけもなくTKKにてSKRさせてもらいましたw
施術中もそうでしたが、高ぶらせるのがとても上手く常に刺激を感じられていたのでTKKに入ってから、
そんな時間が経たずに果ててしまいましたw
逆に裏オプがなくても、BHTしてしまいそうな感じでしたがw

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回初めて行ってみたお店&セラピストさんでしたが、再訪は必ずします!
今回長割する勇気がなくできなかったのでできるのかどうかも次回試してみたいですね。
タイトルにも書いていますが、Mの人なら間違いなく満足できると思うので是非来店してみてください!
あとセラピストさんに聞いた話ですが、
裏オプはセラピストさん次第みたいなので必ずしもあるとは思わないでください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami