2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

【堺筋本町メンエス体験談】巨NEW好き必見!堺筋本町にいたロリ系巨NEW見つけました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】巨NEW好き必見!堺筋本町にいたロリ系巨NEW見つけました!(覆面調査員えむくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:人当たりのいい良い子でした。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のえむくんさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ロリ系からギャルまで幅広い女の子が揃ってます。
年齢は若めの方がです。

HPにて、各セラピストさんの下にかわいい系や美人系などの表記があるので、
一目でわかりやすいと思います!
便利な機能だなと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は良かったです!
部屋も綺麗なので、特に問題はないと思います。
西大橋駅から徒歩2分とかなり近く、
アクセスしやすい立地となっています!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円、120分21,000円、150分26,000円という価格設定となっています。

厳選されたセラピストさんがホットオイルで濃厚な施術をしてくれるとのことです!
これは期待できますね。オプションに関しては、僕が通った感じは特になかったと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ロリ好きは誰しもが好む顔と言わんばかりに可愛いです。
はち切れそうなOPIには目のやりどころに困りますw

施術内容

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→NK

暖かいオイルをドバドバかけられてその時点で興奮度MAXでしたw
オイルも相まってKWKWのSKBは最高でした!

HPにたっぷりとホットオイルを使ってくれると記載してありましたが、
この点に関しては嘘偽りありませんでした。
ディープリンパでしっかりと落ち着けて、気持ちの良い時間を過ごすことができました!

TKK・HBについて

膝上SKBの時点ではち切れそうなOPIが目の前にきて目のやりどころに困りますが、
我慢できず触りましたが柔らかく大きさもあり興奮度マックスです。

揉むに関しては抵抗などはされませんでしてがCKBを触ろうとするとダメと言われました。
固そうなので生のOPIや挿入は難しそうです。
TKKはしっかりとありました。
OPIを揉みながらのSKRは最高でした!!!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami